ADMIN TITLE LIST


おりょうりちゅ♪

めい 『うん、このくらいの甘さでちょうどかな♪』


えぷ 『はーい♪ みなちゃんあわ立て終わったよー。次は何する??』


みな 『うん、ありがと。んー、じゃあまずはえぷちゃんお顔洗ってきてくれるかな?』


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

久々に妄想全開w

最近お絵かきのとき気になるのが配色。 
自分のパソ君の画面は薄いのが携帯で見ると全然違う印象になっててビックリΣ(゚ロ゚;)

自分的にはもぉちょい薄い色合い、がイメージだったのですよw

今回どこまで塗っていいかなーと悩んでみましたが 
塗り方が雑なんでソコまで気にしなくてもいいですかねw


ツヅキもお絵かき~



そんなふにほへ~んとお絵かきしてたかと思うと…

まっくら・・・

こんなふにマックラになってみたりw 発作が起きて胸や息が苦しくなるときはこんな気分。精神的なもんらしーので伊良部センセの神経内科に通いたーい。注射されて終わりかな?www
ボツw

そしてコチラはこの時のボツ作品。 ここまで描いてからやっぱヤダ!と描き直しw そんなボツくらって日の目を見てないイラストは他にも多数~。

サークル用
これはサークル用におえかきかきかき。 そいえば6月!ての描いてないな~と思って描いてみたみなちゃんです。これも最初はお着物着たバージョンを何点か描いて色付けまでしたとこで飽きたのでボツにw 気分屋さんなのですね、ハイ( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用





色具合、わたし的にはOKです^^
本人には、本人のこだわりがあるでしょうけど。
だから、よりグレードがアーーップしていくのかな。

相変わらず、だーーい好きなけいちゃんのイラストv-238
見ているだけで、心がふんわりするね。
こっくのみなちゃんは、ひとめ見ただけで『おっ、料理人けいちゃん』のイメージです!こんな風に料理を勧められたら、くそ~~かわいすぎるぞっ!て限界まで食べちゃうかも。

まっくらけいちゃんも、すごく伝わってきます。
これじゃ、辛いよね。。。
【2007/06/29 04:36】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

あ~、やっぱ、けい太しゃんのイラストは癒される~v-238
わたしは真っ暗ではなく、調子悪いときは真っ白ナゾンになります。
どっちにしろ辛いや~ねv-12
【2007/06/29 23:43】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]


さくらちゃん>>
OKだしていただいて良かったです^^
うーん、こだわりとゆうか携帯で見たら思ってた色と全く違うくなっててビックリしたのですよw 気になると気になってくんで適度なとこでやめてますが((´∀`*))ヶラヶラ

だいすき言っていただけてとってもテレテレv-398 料理人のイメージ出てます?だったらうれしー。 限界まですすめちゃいますぞ?w
まっくらなときもあればぽけっと真っ白なときもあるんですよねぇ。どっこいどっこい、かしらw


@謎ちゃん>>
うちも何かやってるときの発作は真っ白ぽけらー、かな?真っ暗になるのは一人でいるとき。布団に入るとこんなん波がおしよせてきますw
どうせならかわいいピンクの波にしてほしいわw

【2007/06/30 16:52】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
