ADMIN TITLE LIST



image2588766.jpg 
こんなんふにまだ良さげな子を選んで撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
切れ目を入れた子はほとんど全滅なのですっぴんの子をモデルに決定!
だけどもこれだけぢゃ寂しすぎ(´・ω・`)モキュ
そんなわけでこないだ作ったばっかのPライオンちゃんを小道具に~?
これだけ見ると成功したよに見えません?(゜ー゜)フフフ
 
こうやっていつも必死にボロ隠ししております。
隠しきれないほぉが多いのですがね(( *´∀`)ケラケラw
 
ちなみに前の写真では文字でオーブン内の焦げを必死に隠してます(*・ノェ・)ボソッ
 
0519,06





えぇぇライオンちゃんケイチャンが作ったの??
めっちゃかわいい?メロンパンかわいくできたね(*`・ω・´)b
これビスケット生地かぶせるの難しくなかった?
【2006/05/20 02:08】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

こんなことができる人が羨ましいヾ(´囗`*)
リンがやると、パンは粉(?)をグチャグチャする時に、人に投げつけて材料がなくなります(*´∀`)アハハ♪
【2006/05/20 03:28】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン けっこうこのライオンちゃんは好評なので何匹も作ってますです~。可愛いゆってくれてありがとございますだ(*・・*)ポッ ヒトにあげるものなのでかわいい言ってもらえて安心w
ビスケット生地の扱いはむつかしかったです(;´▽`A``
ただ手の平似最初っから糖をくっつけてやるとやりやすかったんで今度は『直前まで冷やしている』『ラップにグラニュー糖をまぶしビスケット生地をはさむ』『ラップの上からめんぼうで生地を伸ばす』って感じで試してみようかな~と。砂糖くっつけといたらラップもはがれやすいかな?と実験してみたくって^^
うまくできたら報告いたします(*`・ω・)ゞデシ!!
リンちゃん>>
リンちゃんのお料理センスはすんばらしぃものがありますからねぇw
粉をグチャグチャする時にヒトではなく床に叩きつければいいコシがでるかも~。びしばし叩いてやる力仕事みたいなんで( *´艸`)ウフフ
【2006/05/21 01:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

啓太はいいお嫁さんになえっるなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ  ライオン可愛いってか(゚д゚)ウマ-(゚д゜)メチャウマ-
【2006/05/21 02:18】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

おぉ実験の結果お待ちしておりますわ?
ライオンチャンめっちゃかわいいよ~♪ケイチャンはやっぱり器用なんだねw
【2006/05/21 02:37】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

(*・∀・)イイ!! めっちゃ おいしそ~で かわいいです♪
【2006/05/21 09:17】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ライオンちゃんは原毛かしら?とっても可愛いし・・・・・・。
【2006/05/21 22:32】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
今日お兄ちゃんにちゃんとしたオカズ作れるようにならなきゃ無理だと言われましたw だってオカズ作るよりこっちのが楽しいのですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもさすがにそろそろ覚えなきゃかしら?(-ω-;)ウーン
ぽんちゃんは何度か作ってるのでけっこうやりやすいのですだ^^
ぷぅちゃん>>
( ・ω・)∩ぁぃ 近いうちにやりたいなぁ思ってたのですが今日体重計に乗ってすばらしい結果が出たのでパン作りちょっと自粛しようかと。。。でも明日には普通に作ってそな悪寒w
ライオンかわいいゆってくださってありがとです? 器用でないですぞ~~。この子作るのに何度指をぶっさしたことかwww
ブリちゃん>>
ありがとござりますです? ほんとはパンも可愛く仕上げるつもりだったのですが失敗する予感がしたんでやめときましたw
dinhiruサン>>
うんうん、羊毛フェルトの原毛でちくちく作っております~?
可愛い言ってくださってありがとございますです。指をぶっさしても諦めず作った甲斐がありましたわ(*'-'*)ゞエヘヘ 
【2006/05/21 22:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
