ADMIN TITLE LIST



image7023050.jpg 
粉400でのこねこねを試してみたかったσ(・ω・`*)
200ははさっきのメロンパン。
そこで結構疲れちゃったので残りの200は
成形も簡単、まぜこみも一切無しのシンプルな牛乳食パンで^^
しかしまたもや違うことに夢中になってて頂点焦がしましたw
これが無ければ成功ぽかったのですが(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
0519,06





1回だけ400でこねたけど、分割系のを半分やったらめんどくさくなってチョコチップはさんでショコラの成形したw
半分で疲れちゃうよね( ´艸`)ムププ
しかもメロンパンだったら余計にねw
【2006/05/20 02:12】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

パンと牛乳を別々に食べたら、胃の中で牛乳パンにならないか(´ρ`)ナァ
【2006/05/20 03:26】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
疲れたとゆうか途中で『これは失敗するな~(´・ω・`)モキュ』と分かっちゃったんでやる気がうせちゃったのですよwほんとはもぉちょい工夫をするはずで準備はしてあったのですw
って400も捏ねてどぉやって焼いたのですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
リンちゃん>>
なるとは思います(´ρ`)ナァ
それか食パンを牛乳にひたしてひたして染み込ませて食べるとかw
リンちゃん試してみます~?(* ̄m ̄)ムププ
【2006/05/21 01:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

それにしてもうまそうだ ( ゚ρ゚ )腹減った・・・ 
【2006/05/21 02:17】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

400こねたときは、200は普通通りに進めていって
もう半分は冷蔵庫で低温発酵(?)しながら醗酵を遅らせてやったよ。
でも本当は低温発酵の意味も、効果もまったくわからずにやってるからちゃんと調べてからやろうかなぁって考え中なの。
【2006/05/21 02:40】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

てっぺん、焦げても、これまたおいしいのよね~♪
牛乳パン!気軽に焼けておいしいから(*´ε`*)。*・ス。*・キ。*・
【2006/05/21 07:18】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

ふんわりしてるね~♪
【2006/05/21 09:15】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
焦げてますがねw なんだか最近オーブンが変~~(;´д`A``
買ってまだ一年も経ってないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
うーん、、、はっちゃま新しいの買ってくださいませ?
ぷぅちゃん>>
あ、なるほどなるほど。σ(・ω・`*)もそのやり方やりました~。
そかそか、いっぺんに焼いたのではなかったのですねw
低温発酵、知ってるのでよければくっつけに行きます?
でもそやって発酵遅らせるのはたぶん問題ないはずです(・ω・)b
おんぷちゃん>>
おんぷちゃんオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
うんうん、焦げても美味しい?ってゆか焦げたのしか食べたことないような( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! www
本当このパンは気軽に焼けておいしいからいいですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー 同じくだいすきです?
ブリちゃん>>
頑張りました~( *´艸`)ウフフ でもこれ焼きが甘かったのか中身がへちょっとちょっと崩れちゃったのですだ(´・ω・`)モキュ
【2006/05/21 23:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
