ADMIN TITLE LIST



image9953954.jpg 
お兄ちゃんにもっと身になるもの作れ~と言われたので
久々に気合の入れたオカズ(?)をw
 
料理教室でならったアランチーニ。
やっぱり泥遊びしてるみたいで楽しかったです~ヽ(*^^*)ノ
 
まるくなんなかったりひび割れしたりかなりいびつなのですがねw
 
料理教室で作ったときの写真もあぷしてあるので
お時間ある方は見比べたりしないようお願いしますです(( *´∀`)ケラケラ
 
0521,06





確かに( *´艸`)ムフフ お菓子ばっかじゃ栄養偏るじょw 見比べてみようかしら(?ノェ?)コショリ
【2006/05/22 06:50】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
((・・ )( ・・))ウウン いつもはお菓子にご飯に食べてるのですw
栄養は偏るててゆか間違いなく取りすぎ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
見比べたら不器用なのがばれちゃう~。ってもぉ分かってますな(( *´∀`)ケラケラ
【2006/05/22 23:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆるゆるなものに衣つけるのってカナリむずかしいよねヾ(;???)ノ
でもキレイに出来てる~♪
ちなみにアランチーニ初めて聞いたw
【2006/05/23 01:19】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 難しかったです~。てか寮に来てから揚げ物やるのって初めてかもw
こんあんんを綺麗に出来てる言ってくださってありがとなのです(゜ーÅ) ホロリ
あ、うちもアランチーニって教室で初めて聞きました。写真も載ってたのですがコロッケ?って思いましたしw
【2006/05/25 00:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
