ADMIN TITLE LIST



よぉやく二日に一食のペースから一日一食のペースにまで回復しましたkeitaです。こんばんわー(*´▽`)ノ


食べれるよになって ちょこちょこ料理もするよにはなりましたがそれでも作っても自分では一口、が限界。そんなのつまんなーい。てなわけで現在はまってますのがコチラ155





はまってます



(絵ぢゃ分かりづらいでしょが)ピアノ(。・ω・)ゞデシ
小さいころからずーっとピアノをならっててもともとは保育士脂肪志望のわたくし。専門学校のときにレポート書けずに夢はいったん諦めましたが(笑) ピアノはやっぱりだいすき^^ ずっと習ってたとは思えないくらいへたっぴなんですけどねw 

今回家族に援助してもらえたので憧れの
電子ピアノをば購入できました344


Privia PX-110 フルセット

こちらをご購入~。 久々のでっかい買い物に心臓ばくばく。 でもそれ以上にすっごいわくわく♪ 以前ならってたピアノ教室では
ブルクミュラー25の練習曲の途中でやめることになっちゃったのですが、それもセットの楽譜の中に何曲か入っててうれしー^^ 早速おさらい。うん、まったく指が動きませんw でもなんとなーく体が覚えてるんですねぇ。楽譜見ないでやったほが間違えないwww 

それにそれに練習曲の中には
クシコスポストも入ってたのに感激!センセにど~しても弾きたいのとお願いしてお願いしてブルグミュラー途中にやらせてもらったすっごい猛練習中!の曲だったんです。運動会のリレーによく使われる曲。視聴できるサイトさんめkkたので気になるかたはどぞどぞ(。・ω・。)ノクリック♪

こだに早く弾けるわけがありませんがw 現在となりのトトロの曲も合わせて猛練習中~。一応視聴できるとこまでは暗譜できてます(*'-'*)v おもっきりつっかかりながら、そして間違いながら、そして途中で止まりながら弾いてるんですけどねw それでもとっても楽しい(*´艸)(艸`*)ネー 


そしてその楽しみの犠牲となるのが手。この曲、右手はずーっと開きっぱなしな状態。うちの手は爪は短いし、普通の女の人よか手はでかめですが、それでもつりそになりますw でも楽しさには変えられないですわ(つω`*)テヘ 弾いてる最中は声もかけられない眉間にしわよせ状態ですが弾き終わったらぽへーっと顔がゆるみますw

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記





けいちゃん、少しずつですが、回復傾向みたいで安心しましたよぉ。

ブルクミュラー25って懐かしいな。
わたしものろのろやってた記憶あるよ。
またまた新しい事にチャレンジなんて、その前向きな精神は尊敬にあたいしまっス。
ブログ内にはけいちゃん演奏をながすとこない?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
【2007/06/27 06:05】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]


さくらちゃん>>
心配してくれてありがとですー^^ 一歩進んで二歩さがる、くらいのゆっくりさですが回復はしとりますよ♪
ブルグミュラー、うちものろのっろやってました。ピアノの自動演奏機能ついてるんで聞いてみたら全然違う曲みたいwww 新しいことてゆかずっとやってみたかったこと、ですからね。できることがすごく嬉しい^^
演奏、流したら騒音でっせ?w

【2007/06/27 21:44】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
