ADMIN TITLE LIST


投稿者 : moon☆mama

持って来たじょ~♪ルンルン((´I `*))♪


 

image3636377.jpg 






美味しそうなイチゴですね!! 食べたいな~
【2006/05/23 21:27】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

ワイルドストロベリーかな?幸せがどったらいうイチゴ・・・・
【2006/05/23 23:40】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

ワイルドなストロベリーだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
【2006/05/24 01:58】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ままちゃん>>
(〃▽〃)キャー♪ままちゃん幸せの実お届けありがとなのです~?
ままちゃんたくのお庭がここにも再現嬉しいですだ~(*´ェ`*)ポッ
ちなみにこれって栽培むつかしいです?作ってみたいっては思うのですが枯らしちゃいそうでおっかないのですよね(´・ω・`)モキュ
【2006/05/25 01:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

土が乾いたらお水上げて、時々イチゴ用の肥料上げればOKですじょ~
根っこは横に広く浅めに出るから鉢はあんまり深く(それでも10cm以上は必要)無くっても良いしにゃ~シュートって言うのが脇から出てどんどん増えていくから大き目の鉢が良いかもかも・・・
栽培自体は楽ですにゃ~お日様に当ててれば勝手に花が咲いて実がなるんだにゃ~土は水はけの良いやつ(花や野菜用)かイチゴ用のが売ってますじょ~腐葉土をちょっと混ぜてあげるともっと良いけんどもにゃ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/05/25 13:42】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ままちゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ こんなに詳しい説明してくださってどもどもありがとございますなのです~?
深さが10?ってことはそこらで売ってる缶のまんま栽培はやっぱむつかしいのですかね、うん。お日さまに当てる、がちょっと難しいかな~(´・ω・`)モキュ 日中は防犯のためにカーテンしゃーっと閉めててお外は置けない状況。。。たくましそうな子を選ぼうかしら?w
ってイチゴ用の肥料や土ってあるのですか?勉強になりますです~。さすがままちゃん(*´▽`)(´▽`*)ネー
ほんとにほんとにありがとございますです?
【2006/05/27 01:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
