ADMIN TITLE LIST


 

image8880895.jpg 

 

 

 

こよーて。さん

 

 

くっきーBOX +@

 

 

(:。)ミ――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

 

 

 

本当お礼遅くなりまくりまして申し訳ないです(;´Д`A ```

こちらもたしか三月の初めにいただいたような・・・えへw

こよちゃまからいただいたのんはクッキーの詰め合わせ?

それが気ぃついたらばハンゲさんから『花びらレディー』とか言うドレスに変わってって

びっくりびっくりΣ(゚Д゚*)

素敵なプレゼント、ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ

 

 

GIF苦労しながらもなんとか完成しました~。へぼですがw

ここ数日すんごぃ吐き気に襲われてて食べ物作る気になれなかったのでこっちに集中w

お時間ある方は右上のファイルをくりっくくりっく♪

しかしもしかしたら途中までしか表示されないかも(´・ω・`)モキュ

本当の終わりは『fin』って表示されます

http://mfiles.cururu.net/6ebd598797cca2143357/data3/2006/5/28/249/image4921522.gif






か・・・かわゆい??
【2006/05/28 02:39】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

すっごーい!!!!!!!!!!こんなん出来るんだー!
【2006/05/28 13:03】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

gifアニメ面白かったよ!!!特に最後が・・・良い(・∀・)b笑
【2006/05/28 20:04】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
(*´ェ`*)ポッ どもどもなのです?
かおりん>>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 一度やってみたかったのですがなかなかできなかったのでこの機会に挑戦してみました~。
GIFフリーソフトとかで検索してきたら色々出てくると思いますよ~^^
ぷりんちゃん>>
お、面白かったです?(゚Д゚≡゚Д゚)? とりゃえずそぉ言っていただけてよかったですわ(´▽`) ホッ
普通にイラスト投稿するよっか緊張~~。
ぷりんちゃんもやってみませんこと?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
【2006/05/29 00:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うぁ クッキーあげたの思い出すのに時間かかったヨ。。。^^;
それにしても CG すごぃ。。。 けいちゃんキャラの映画が出来るのも そう遠くない話かも。。。?
風の谷のケイタ
ケイタの動く城。。。
【2006/05/29 01:46】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

けいチャン、スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ちゃ~んとfinまで見れました♪
吐き気は大丈夫??
【2006/05/29 13:00】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

う・・・!やってみたいけどやり方がわからんのです~;;
教えて下さる?w
【2006/05/31 07:56】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 『fin』までちゃんと見られたヨ♪
スゴイ可愛かったー♪ 吐き気おさまった? お大事にね!
【2006/05/31 15:33】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

こよちゃま>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こよちゃま忙しいのに足運んでくださってどもどもありがとございますなのです? メールで送ったのとイラスト変わりないしょ?アレンジできなく申し訳ないです(・ω・;A)アセアセ
えへへ。クッキーいただいたんは本当昔ですからねぇ。しかも記事あぷの許可いただいたんもずいぶん昔ですし思い出すのに時間かかって当たり前ですさw
CG見てくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
うーん。たぶんずっとないかとw すっごぃ楽しかったのですが反面ものすんごぃめんどくさかったので(;-∀-)ニヒッw
個人的にはケイタの動く城希望♪体重超過なケイタが動く振動を動力源として動くお城・・・。そして悲劇は訪れる~~
話はそれましたがプレゼント&記事あぷ許可&見に来てくださってありがとなのでしたダ━o(*´▽`*)ノ━!!
【2006/05/31 21:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
ヘボだけども頑張りました(*゚Д゚)/ダー゚+。*
このために描いたイラスト30枚~。ちょこちょこ手直ししただけの手抜き工事でしたがw finまで見れたてことでよかったです~。自分のパソコンだと『ありがとう』から動いてくれないのですよ(´・ω・`)モキュ
うんうん。吐き気は夜勤やったら明けとともに気分も晴れやか~ヽ(*^^*)ノ ご心配ありがとなのです?
ぷりんちゃん>>
うにゅ。ってσ(・ω・`*)もよっくは分かってませんがw
フリーソフトとくるるんのお絵かきツールを利用したのです~
ブリちゃん>>
(´▽`) ホッ ちゃんとfinまで見れた報告してくださってありがとござりますです?可愛かっただなんてソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))
うにゅうにゅ。吐き気はずいっぶんおさまりました♪
今ずっと作れなかったぶん反動がすごいでつwww
【2006/05/31 21:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
