ADMIN TITLE LIST


 

image4158735.jpg 
料理教室のおさらい
 
左の赤いのがアマトリチャーナ
右のがカルボナーラ(生クリーム不使用)
 
教室ではパスタは市販品でやったのですがどーせだからと昨日打っておきましたw
 
0603,06
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
くるるりにゅーあるしましたねぇ。
予想を裏切らないメンテナンスの大幅延長w
ちなみにσ(・ω・`*)は今日の昼過ぎまでなぜかINできませんでした
これからまたエラーの祭りになるのかしら?
ある意味楽しみですわ(* ̄m ̄)ムププ

 

 

スポンサーサイト





わ!2種類のソースに合ったパスタになってる。美味しそう?
いいねいいね~生パスタ。憧れるよー。
実はお料理教室に通い始めたのはけいたんがきっかけでもあるんです。とっても楽しそうなんだもん!私もがんばるね~^^
【2006/06/03 22:49】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

アマトリチャーナってパスタ名前だったんだ~
聞いたことはあったけど,知らんかったわ~
【2006/06/03 23:16】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
これって具は同じでソースが違うだけなのですよ~。なので二種類でもけっこう気楽に作れちゃいます^^ ってパスタ気づいてくれてありがとです~?やっぱカルボには太い子かな~と分けてやってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って うちもきっかけのひとつだったのですか?いゃん、なんだかとってもどきどき嬉しいような(*´ェ`*)ポッ
うんうん。とーっても楽しいです^^ 最初は単発だけーと思ってたのですが美味しい楽しいせんせは可愛い?で引き込まれちゃいましたw 
お料理教室だとメニューに自分の好き嫌いが出ないから楽しいです。今まで遠く~に押しやってたものも食べてみたら「あら、美味しい」ってなれるかもですし♪
文章まとまらず変でごめんなさい~~><;
うにゅ。頑張っていっぱぃ吸収してください~ヽ(=´▽`=)ノ そしてゆくゆくはリアル★まーにゃんきっちんを・・・? そしたら絶対通いますですw
よっくん>>
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー ものしりよっくんでも知らないことが!
とっても意外な感じがしますです~。ちなみにうちは聞いたこともありませんでしたw
うーんと、トマトソースのパスタのことみたいです^^
【2006/06/04 00:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今度のCURURUは何だかちょっとmix○に似てるかなって思っちゃいます。
いろいろ機能が増えすぎちゃってる気が...............。
【2006/06/10 18:25】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>>
あー。確かにちょっと似てるかもです~。
くるるんさん側の増やしたいとことユーザーの増やしてほしい機能はなんかずれてる気が。。。これはいらないからこれを復活させて~とかゆうの結構いっぱいでつ。
しばらくは様子見てみますが^^;
てかシュン君もミクシ●持ってるのですか?♪
【2006/06/22 01:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
