ADMIN TITLE LIST


リョリキョシツ
0626,07
パン教室のセンセの紹介で栄養士のかたが主宰する料理教室へといちきました271
そのセンセが同じパン教室に通ってる方なんですー。クラスが違うのでレッスンでお会いしたことはないのですが一度陶芸体験に行ったときご一緒したことあるんです^^

みんなのリクエストを聞きながら、冷蔵庫に残りやすい食材とかを使ってできるメニュー、とゆうのがコンセプトらしく使った材料は身近にあるものばかり。 そして今日は生徒さんに貧血気味のかたがいるから、とゆうことでスタミナUP!なメニュー。覚えてるうちに復習しなきゃ^^
写真に撮るの忘れましたがレバー料理もありますw そ、それは作らないかもw ちなみに画像上のほの抹茶みるくぷりんは生徒さんの差し入れ。あまくてぷるるん、美味しいかったです~♪ 

料理教室、てゆうより お友達の家にみんなで遊びに行って作って食べる、てゆう雰囲気でした。イタリア料理教室とはまた違う雰囲気。でも楽しい^^ 次回もまた行きたいな  



そんな楽しいときなのに 発作がw
いきなりどくんって心臓がなったかと思ったら耳が聞こえなくなって脈がものっそ早くどっどっどっどっ。目の前がまっくら。さいわい30秒くらいで目と耳は回復したんですけど(時間はかってるあたりは余裕ですなw)、脈はおさまらずそのあとずっと耳栓してる感じになって自分の声がすっごい反響しててへんてこ気分。昔っから変な発作はしょっちゅうだけどここまでヒドイのははじめてかも。 やだなぁ、一体なんなんだろ?(;--)

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





けいちゃん~、(T_T)。
だいじょぶなのぉ?お医者様には、見てもらった?

σ(・・*)もほんのたまに、胸が苦しくなる時があるけど、心電図にはなんともなくて神経的なものと言われて安定剤をもらってマス。
けいちゃんのは、わたしなんか比べ物にならないくらい辛いんだろうけど・・・。
【2007/06/28 02:19】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]


さくらちゃん>>
診てもらったよ~^^ パニックなんとかの気はあるけどそれっぽくないね、あはは。だそうですw
食欲出るお薬はいただいたけどあんましセンセを信じてないので飲んでなかったり。意味ないじゃんヽ(`Д´)ノと母上に怒られておりますwww
お薬は一度副作用でひどい目にあったから暫くいやなのさ(つω`*)テヘ

んー。どっちがより辛いか、なんて分からないっすよ。さくらちゃんはさくらちゃんの悩みですっごいすっごい辛いかもしんないんですから!そんなときにうちの心配してくれてありがとね。感謝感謝、でございまつ。

【2007/06/28 21:45】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

副作用はこわいものね。
いいんでない。
薬服用が返ってストレスになるなら、飲まなくても。

わたくしめのは最近苦しーのは来てないし大丈夫さ!
一年に1~2回来るか、来ないかだからね。
まあ、一番最後は今年の一月で
ちょっと長めの30分間だけど、
安定剤でおさまるのがわかって再安心したし・・・。
【2007/06/29 04:27】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]


さくらちゃん>>
30分は長いよ~(TT) でもお薬でおさまる!て分かってるとちょと安心できますな。うちは飲んでも効かない、かえって苦しい!もしかしてこれプラセポ?だなんて疑ってくから効かないんでしょなw

【2007/06/30 16:47】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
