ADMIN TITLE LIST


 

image3217853.jpg 
教室のおさらい(*´▽`)(´▽`*)ネー
トマトソースいっぱぃに作っちゃったのですがどんくらい日持ちするのか不明なので
数少ないレパートリーのトマトソース料理を作って使いきり作戦w
 
手を汚さず簡単に作れるよに色々工夫
今度は崩れないよに~とがんばってぎゅっぎゅっとまるめてみました
 
ちなみにこれはこの状態で本日は終了
明日(もぉ今日かw)仕事帰りにまっつぐ実家に行くので
お土産に持ってってあっちで揚げようかな~と^^
半生調理なフライって売ってるし冷蔵庫に入れとくから多分大丈夫なはず!と信じたいです
(;´▽`A``アセアセ
 
今晩福島で食中毒が起こったってニュースがあったらうちの仕業ですので内密にお願いしますw
 
0603,06

 

 

゚・*:.。. お知らせ.。.:*・゜

 

パソコンの調子がおかしい!とちょっとぱわーあっぷしてもらうために

今日からちょっとぱそちゃんを知り合い宅に入院させます

そんなわけでどんだけかかるか分からないですがしばし留守にします┏○ペコッ

明日直ってきたら嬉しいのですがねw

 






パソちゃん、は焼く復活するといいね~^^
【2006/06/04 08:33】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

おいしそう~~~~o(´○`)o アァーーーン♪
【2006/06/04 13:55】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

とってもおいしそうですね♪
【2006/06/04 13:56】 URL | かのん #79D/WHSg[ 編集]

Keiちゃん こんにちは! 写真は綺麗に見えるのですが、文字が見えにくいです・・
【2006/06/04 15:52】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

あ、あらんちーにってナンすか??(;´▽`A``
【2006/06/05 06:02】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~~~ 揚げたてが食べてみたいです^^
また落ち着いたら戻ってきてね♪
【2006/06/05 23:04】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

PCの入院は・・・・・まだ長引いてるようだね。。。。。。。。。
【2006/06/07 06:00】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

|ω=)こっそりきたらいつのまにやらお料理ブログに!
あ~・・・ハラヘッタ!
【2006/06/08 14:39】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

分かりました。内緒ですね( ̄b ̄) おぬしもわるよのぉ~(?ノェ?)コッソリ
って一生懸命探したけどそんなニュースはなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
パソコン。早く元気に復活するといいですね^^
【2006/06/10 18:29】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
あらんちーに???何だか分からないけど美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
パソちゃん早く退院できるといいね(*´ω`*)
【2006/06/14 15:20】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

待ってるよー!! PCちゃん、がんばれー。
楽しそうにお料理してるけいたん、ほんと急成長だねー。PC調子よくなったらまたたくさん見せてね!
【2006/06/19 00:24】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

くるしゃん>>
ぁぃ。なんとか復活させてもらいました~^^
快適になってるらしいのですがいまだ実感わかずw
くましゃん>>
揚げるとゆう大変なとこはやってもらったのでおいしくいただいちゃいました。えへw
かのんさん>>
今回はおいしくできました~^^ 揚げるのはやっていただいたんで余計においしかったのかもw 
【2006/06/22 01:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おやじサン>>
おやじサンこばばばわ~^^ 文字って写真の中のかな?それとも文章のとこかな?
もし文章のとこのことだったら見えにくくしてあるのはわざとですw
もともとフォトのカテゴリだったので写真メイン~ってことで文字は見えにくくしようとしてたのですよw でもリニューアルして日記フォトイラストって分けられなくなっちゃったんで今度からはもちょい文字見えやすくしますですね^^
さちサン>>
ひみつ~~♪ うそうそw
ぅんとですね、わかりやすく言えば「ライスコロッケ」です^^
これは中身のライスがリゾットでできてて生ハムとチーズが具として入っててすんごぃおいしいの♪イタリア料理みたいなのですがリゾットのをアランチーニとゆうのか普通にライスコロッケをアランチーニと呼ぶのかそこはちょっとわからないのです~。知識不足で申し訳ありませんです。ぺこ。
しゅがちゃま>>
半生状態でよければ送りますぞ?(・∀・)ニヤニヤ
揚げるのはおっかない小心者だったりしますw
ぁぃ。なんとか直ったみたいなので戻ってきちゃいました♪もちょっとしたらまた訪問させてくださいませ~~
【2006/06/22 01:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

dinhiruサン>>
うんうん。長引いてました~。当初の予定だと渡したその日か翌日に返す~だったのですが入院先で画面がいきなり壊れたりなどアクシデントが多発してたみたいでw
しらぎたん>>
きゃ~~~~♪しらぎお姉さま(笑)おかえりなさいませ~~。あぅ。今はーとまーく使えないのがすっごい悔しいw
おかえりなさい おかえりなさい^^
てか料理ブログって見えます?えへへへ。なんだかとっても嬉しいです♪
シュン君>>
ニュースは裏の力を駆使してもみ消したのですよ。だから探しても見つからないですさ~。ふふふふふw
うんうん。早くはないけどなんとか戻ってきてくれました~。まだちょっと問題はあるみたいなのですがいっぱぃおまけつけてもらっちゃったので「ま、いっか」状態ですw
【2006/06/22 01:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
にゃんしゃまお久しぶりでございます~~♪
アランチーニは前にも二回ほどあっぷしたのですがライスコロッケみたいなものなのですよ^^ ライスがリゾットで作るときはまるで泥遊びをしてるような感じですごく楽しいのですw
ぱそちゃん遅くはなりましたがなんとか退院しました~。一時は買い替えなきゃとか言われたのでびくびくでしたさ~。よかった♪
まにゃしゃん>>
瀕死の状態(だったみたい)からがんばって帰ってきてくれました~♪
え?え?成長・・・しましたか?えへへ。 でもでも楽しいのは本当。もぉ作るのが楽しくて楽しくて仕方ないです~。なんだかいろいろわたわた忙しかったりするのですがこねこねしたりレシピ本見て「これ作れるかな~?」って考えてる間はほんとにしあわせなのですよ^^ それが成功したら幸せ倍増♪
う~~ん。おもいっきり罠にはまっちゃってますなw でも嬉しい罠w
留守の間たっくさんつくりはしたのですがあまりにも多い失敗作達。。。
ぱそちゃん復活したからまにゃしゃんの刺激また受けられる~。お手柔らかにお願いしまつw
【2006/06/22 02:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
