ADMIN TITLE LIST


 


 

 

image6467489.jpg 
09,0

゚・*:.。. めざせ!おうちカフェ.。.:*・゜

 

画像をクリックすると原寸大~

この方法をやさしく教えてくれたぷりんちゃんに(^人^)感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

image9965986.jpg 

0611,06

゚・*:.。. 天使のパン.。.:*・゜

 

エンゼル型を手に入れたら絶対にやりたかったことのひとつ^^

ちょっと焦げて色がついちまいましたし成形もいびつなのですがそれでもとっても満足中♪

 

 

 

 

 

 

 

image305139.jpg 

0611,06

゚・*:.。. 天使のパン.。.:*・゜

 

断面、断面

 

ちゃぁんと捏ねたからなのかな?

すぅごいもちもちふかふかってしててこれがリーン生地??ってびっくりしました

小麦の味が直できます。 これ良い粉使ったらもっと美味しいのかしら。。。(。・ρ・)ジュル

 

 

 

 

 

 

 

image767760.jpg 

0615,06

゚・*:.。. ヨーグルトパン.。.:*・゜

 

生地にヨーグルトを混ぜ込んで。

手順が悪かったのかいつまで捏ねてもまおまらず。。。

あんま捏ねすぎもいけないかなぁと途中で諦め進めた結果がここにw

味もなんっかすっぱくて食感もぼそぼそっとしてて失敗~~>< リベンジです!

 

 

 

 

 

 

 

image4004088.jpg 

0621,06

゚・*:.。. カフェオレパン.。.:*・゜

 

みかさんのリッチ生地の水分をコーヒー牛乳に置き換えて^^ 中には甘いカスタード♪

はじめて実家のトースターで焼きました

寮にあるのは温度設定ができるトースターだったのですが実家のは『弱』と『強』の二種類のみ

どきどきしながら焼いてみました。な、なんとか成功?

焼きたてを食べてもらえてしあわせでした(*・・*)ポッ

ちなみに中身はコーヒークリームにしようとしてたのですが

実家にインスタントコーヒーが置いてなく普通のカスタードになっちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

image9231014.jpg 

0603,06

゚・*:.。. かぼちゃパン.。.:*・゜

 

前回あっぷしたかぼちゃパン。当たりがでるまでこうやって一個一個ちぎって確かめてました。

結局出たのは一番最後。・・・くじ運ないのですw

 

 

 

他にもチョコパンやらゆだねパンやら色々作ってはあったのですがあまりにもすばらしい出来のため非公開でw






すんごいつくってたのね??
どれも美味しそう?トースターで作ったようには見えませんw
めざせおウチcafeは、手が込んでてめっちゃおいしそう??
これはお金払えるぞ!!
【2006/06/24 23:46】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん凄すぎ。。。短期間でこれだけできるなんて
僕もがんばらなくては。。。一緒に店しない???なんて。。。
今度写真の撮り方もおしえてぇ~
【2006/06/25 01:40】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

凄い!!!
さすがに・・・・・凄すぎます。言葉が出ない・・・
【2006/06/25 11:18】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

早速あの技(?)を使ってくれて嬉しいです~♪
色んなお菓子を作ってますね~wW羨ましいです!!
【2006/06/25 21:21】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

何回書いてもこよちゃまへのレスのとこで違うとこに飛んでしまう~w
五回目レスに挑戦だーwww
ぷぅちゃん>>
うんうん。パソコン預けるから暇になるだろな~って思ってたんで気になるレシピとかをプリントアウト&メモしといたのですよ~。結局忙しくて思ってたのの半分も作れなかったのですがに(TT)
ちなみに天使のパンだけはトースターにはいらなかったためオーブンで♪やっぱ焼き色きれいにつきますしオーブンはいいですなぁ?
あ、おうちカフェ開いて見てくれたのですか?ありがとです~♪
しかしこれはパンとデザート以外は市販品やらレトルト品をつかった手抜きめにゅーなのですよw ぷぅちゃんもやってみては?パンさえあれば簡単簡単ですぞ^^
こよちゃま>>
ぜんぜん凄くないですよー。短期間てゆっても二週間はありましたしもっともっと作りたかったです~>< 一回につき三種類くらい欲張って作ってるから量はいっぱいできるのですよね。一個に集中して作らないから失敗率はかなーり高いですがw
そんなうちでもスカウトしてくれます?(・∀・)ニヤニヤ では福島から通いますので交通費は全額支給でおねがいしまつw
って写真の撮り方はうちが教えてほしいくらいなのですが(切実w)
おやじサン>>
言葉出てますぞ?(・∀・)ニヤニヤ
そんなんやさしいお褒めの言葉かけてくださってありがとございますです~?
言葉が出ないおやじサン、後ろから「わっ!」って大声かけて驚かしたい~w
ぷりんちゃん>>
いやぁ、ずーっとやってみたかった技なのですよー。ほんとにほんとに感謝^^
お菓子はサークルで刺激うけまくってますからねw
ぷりんちゃんもストレス解消にいかがです?作ってるときは楽しくて楽しくていいですよ~。成功したらば嬉しさ倍増!体重も倍増ですがwww
【2006/06/25 21:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ほっ。なんとか最後まで打てたw
【2006/06/25 21:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいたちゃん、トースターで焼いてるの??これまたすごいわ。
トースターでも十分焼けるんやね!びっくりした~
【2006/06/25 23:39】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

くましゃん>>
うんうん。休日は実家で過ごしているのでつがオーブンがない(と同じようなもの)のです~。でもこねこねしたい>< と思い検索してみたらできるっぽぃのでやってみましたw これだとパン捏ねしてる間にほかのお菓子もできちゃうのではまっております^^
ただやっぱオーブンのが綺麗に焼けるは焼けますですよ~。
【2006/06/27 22:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
