ADMIN TITLE LIST


 

 

image3877481.jpg 

Kちゃまアイス? これのためにジャム作ったのですよ~♪

実は前回のアイスは市販品を活用w

やっぱアイス用に作られてるこっちののが何倍もおいしいです~?

デロンギちゃんを冷やしてる間に冷蔵庫の大移動をやったために

いくらまわしてもなかなか固まってくれませんでした(TT)

仕方ないので一回出してはまわして冷やして出してまわしての繰り返し。

なんとか固まってくれました~

なので食感はぐっぬ~ぅ感はちょちだうん。すーぅぬっ、くらいかな?

 

ほんとはイチゴに生クリームでトッピングしようとしたのですがもぉ売ってないのですねぇ^^;

いままで果物って苦手だったんでこゆふに季節を感じるのってなかったのでなんか嬉しいかも

 

0625,06






σ(・´ω`・)も普通のイチゴは苦手w これは美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
【2006/06/28 02:26】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

美味しそう!! 食べてみたいですね♪
【2006/06/28 07:57】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

ジャムからアイスを作るのね?φ(*'д'* )メモメモ  
【2006/06/28 09:03】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

今日みたいに蒸し暑いと、こんなアイスが食べたく成るね!!
【2006/06/28 17:17】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

ジャムからアイス作るの?初めて知った(*・・*)ポッ
食べたいな(^¬^)ジュル...
【2006/06/28 17:19】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
あゃま、そだったのですか?好き嫌いないイメージあったためびっくりでつ。
うんうん。直伝のですからおいしいですよ~。食感はもちょっと修行w
おやじサン>>
おいしかったです~。でもでも本物はもっともっとおいしいのですよねぇ。
なのでその味に近づけるよに修行頑張りますでっす!
あやちゃん>>
うんうん。うちが知ってるアイスのレシピだとジャム入れるのとか生物入れるのとかリキュール入れるのとかいろいろありますよ~。
ジャムはお手軽だし簡単なのでなおさらお気に入り?
【2006/06/28 20:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

dinhiruサン>>
うんうん。去年それで毎日アイス食べてたらば夏ヤセならぬ夏太りですんごぃことになっちゃいましたw
みゆちゃん>>
正確にはアイスにジャムを入れる、なのですがね^^
市販品のバニラアイスの混ぜてみたらどぉなるかな?とか今ちょっと気になりましたw
【2006/06/28 20:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん~ デロンギちゃんが上手く行かないときは、もう一回冷凍庫に入れて、アイスの元は冷蔵庫に入れて完全に溶かしてからもう一回ぐるぐるするといいよ~ アイスの命はいかに空気を中に入れて固めるかだから~www
※完全に溶かさないと前のラテアイスの様にシャリシャリになります~
【2006/06/29 00:03】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

↑デロンギちゃんは冷凍庫強にして半日以上でアイスの元を少量にすると成功間違いなし!
【2006/06/29 00:04】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

こよちゃま>>
なるほど~~。やっぱちゃんと保冷ポット冷やさないと!なのですねぇ。
もしまたこんなアクシデントが起きたら試してみますです^^
あ、表面はシャリシャリだったのですが中みはちょっとぬーぅって感じが出てたのですよ。一度で二度おいしいみたいな感じなのでま、いっかとw
ちなみに冷凍庫強にして一晩以上入れておいたのですよ~。そしたらば冷蔵庫移動のためにコンセント抜いてたらあっとゆうまにぬるくなっちゃってました(涙)
【2006/06/29 22:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
