ADMIN TITLE LIST


ぶらちょんれ
0627,07
07’ 06月LESSON ブラチョーレ

今月ならったブラチョーレ、簡単だったんで早速復習^^
中心が赤いのは生だから、ではなく切り口きれいになるかなー?と思って入れたパプリカちゃん。んー、こゆふに煮込んだら外が赤いんだから黄色とか緑入れたほがよかったかな?次回の反省ですね、うむ。

それにしてもコチラのメニューは好評! 明日のおべんとに入れられるぶんくらいの量を作ったつもりだったのですがご飯の時間だけで完売、すごーい。今度は倍量で作ってみようかしら?



くるくる~

こんな感じで具をのせて巻いてってたのですが半分まで作ったときにパセリ入れるの忘れてたことに気づきましたΣ(゚Д゚;)!! うーん、とちょっと考えたすえ、半分はやり直しで半分はそのまんまにしときましたw なので全体の4分の1はパセリ抜き。文句は言われなかったから別にいいですよね?w

そしてこの料理を作ったとゆうことは…?




しんぷさん
0628,07
07’ 06月LESSON ストランゴラプリェーティ

ブラチョレと同じソースを使うこのプリェーティ。 この美味しいソースを前にして作らないわけがありません♪ ソースがちょっとだけ酸味があって暑い日に食べるのもいいかもいいかも410 パルミジャーノのチーズをたぁっぷりふりかけていただきます♬ こちらも好評。売れ行き好調です。


てうち~

手打ちがめんどいときは市販のパスタで作ってもおいしーよーと教えていただきましたが、どうせ作るんなら時間もありあまってるワケだべしもちろん手打ちで♪ 前に作ったカヴァテッリみたくナイフ使ってやるんでないし大きさもでかいので簡単簡単。これならなんぼでも作れまっせ~^^
もちもちとちゅるちゅるの食感、中にソースがたっぷりからまって噛むとぷちゅっとソースが口の中に広がっておいし~~344 ぱっと見すいとんみたいだけどスゴ旨くんです♪

復習劇はもちっとツヅク



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





へぇ~、いろいろ応用できるんだね。
トマト味だいくし。。。オヨヨ、だいすき。

ブラチョレの具は、大体わかった気になってるけど
(パプ、レーズン、ニンニク、松の実かしら?)あともう一つは何?
【2007/06/29 04:42】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

さすが・・・ホレボレします♪
けいた姉ちゃんの作る料理はお洒落な物ばっかりですv-218
ストランゴラプリェーティ、美味しそう!
そしてけいた姉ちゃんのこだわりがすごいv-405
パスタも作っちゃうなんて・・・。
器用な人に憧れます・・・。
【2007/06/29 21:34】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

さくらちゃん>>
ソースは色々活用できるそですよー^^ 他にもなんに合うか色々試してみたいなーと思ってるとこです。トマト味ならうちも大好きv-411 生のトマトは苦手ですけどwww

ブラチョレの具は基本的になんでもOKなんですってー。とゆか肉もなんでもOKぽいw 今回はさくらちゃんが分かったものと、あとパルミジャーノてゆうチーズのかけらを入れてますだ☆


林檎ちゃん>>
うちが作るものがお洒落、なのではなくてセンセが教えてくれる料理がお洒落さん、なのですよー^^ 自分だけでこだなおされさんな料理は作れませんwww
パスタ作りて意外と簡単だよー。まっすーぐ伸ばして綺麗に切る手打ちうどんよか簡単かもw
プリェーティはおすすめの一品。おいしいから林檎ちゃん食べにおいでー。成長期の林檎ちゃんにいっぱい食べさせて毒見してほしいっす( *´艸`)クスクス

【2007/06/30 16:58】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
