ADMIN TITLE LIST


 

sketch9043901.jpg 

 

もひとパタン思案中なのですぱっと思いつかない~~TT





可愛いですね! めがねっこ同盟・・・・・タイトルが良いです!
【2006/06/30 06:53】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシ、目がいいのでかけてないけど・・・メガネ大好き!
高校にダテメガネして通ってた((*゚∀゚):;*.':;ガハッ!! 今は、サングラスで我慢♪
【2006/06/30 07:58】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

|・∀・)カワイイ・・・ メガネ買い替えようかなぁ・・・
【2006/06/30 08:02】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

友達(クルルの)に眼鏡フェチがいます?
お目目が優しい・・・(*´ェ`*)ポッ 
【2006/06/30 08:36】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

めがね昔かけてましたw
治ったのか、めがねなしでもある程度見えるようになりましたw
【2006/06/30 09:31】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

わぁ・・w私もメガネそろそろ替えようかしら♪
【2006/06/30 10:51】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

めがね ぼちぼち必要なんだけどそのままにしてる。。。w
【2006/06/30 15:24】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

゚・*:.。. .。.:*・゜説明゚・*:.。. .。.:*・゜
めがねっこ同盟とは??
 めがねを愛用してる人でお顔さらしを経験したことのある方のみ参加OKw
 ちなみにただいまの会員はうちを含めて三名でつ┌(。Д。)┐ あは♪
【2006/06/30 21:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おやじサン>>
えへへへ♪ かわいい言ってくださってありがとございますです~。
タイトルはめがねっこ同盟の方に送るって意味でつけました。なんのひねりもありませんなwww
かおりん>>
あー。うちもそぉだったのです~。そんでもって小学校のころからどーっしてもメガネかけたくてわざと視力が落ちるよな生活をしてましたw
おかげで現在の視力は0.03。ダテメガネとゆう存在をもっと早く知りたかったですだ(´・ω・`)ショボーン
今はサングラス?なんかイメージとちょとちがくてびっくりですだ。どんな感じなのかしら?|д゚)カンサツ
はっちゃ>>
はっちゃまはあのメガネじゅーぶん似合ってますから^^
あ、そいえばはっちゃまのとこに置いてくんの忘れてたかも(゚Д゚;) イソガナキャw
【2006/06/30 21:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
お目目が優しい・・・?もしやそのお友だちとはみのつくお方でつか?(*´ェ`*)ポッ 
めがねはいいですよねぇ。夏場は困りますがw
ぷぅちゃん>>
えー。うらやましいです~。うちはどんどん悪くなるばかりかも~。
ってぱそこんとか目に悪いことばっかやってるのだから当たり前ですなw 今度の免許書替でひっかからないのを祈ってます"・・・(,,゚Д゚)†"
しかしある程度ってどの程度です?w
サチさん>>
うちも買い替えたいです~~>< コーティングぼろっぼろで見るも無残な姿なのですよ。普段はコンタなので気にしないのですがね^^;
こよちゃま>>
ぜひ購入してめがねっこ同盟に入会しましょ~w
しかしぼちぼち必要、なレベルがうらやましいです。うちは絶対になきゃ困る人なのですさ。乱視もはいってるからかメガネはずすとかなーり接近しないとお顔とか見えないのですよTT
【2006/06/30 22:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
