ADMIN TITLE LIST


リベンジリベンジw

 

image5001825.jpg 

リベンジとゆうか修行中です(・ω・)b

前回よっかはちょと膨らんだような・・・。

しかしロールパンとゆうよりかはオ●ム?w

巻いたあとに「あっ、こうすればいいのか」って分かった気になるのですがすぐに忘れます^^;

 

今回はみかさんの「くーぷ」風ブリオッシュの生地で。

卵入りの生地ってはじめてで どきどき

 

0630,06

 






パン屋さんに並べても遜色ない仕上がりだ|・∀・)♪♪♪
【2006/07/01 00:54】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

同じくw |・∀・)♪♪♪
【2006/07/01 02:20】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

美味しそう・・・・|・∀・)♪♪♪
【2006/07/01 06:36】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/07/01 08:20】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

形きれいに出来てる?朝っぱらからこの画像はきっついわil||li _| ̄|○ il||li
今日に限って朝食何もなくて今迷ってるんだけどさすがにパンつくる余裕なんてない・・・。あぁ食べたい
【2006/07/01 09:22】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

きれいにぷっくりとふくらんでおいしそうだわ~^^v ロールの成型って難しくてきれいにできないですww  おいしそう^^(。・ρ・)ジュル
【2006/07/01 11:12】 URL | sato0130 #79D/WHSg[ 編集]

うん!けいたん、きれいに巻けてる? おめでとー^^
もっとコロンがよければ幅をほとんど同じに伸ばせばいいからね。私はこのくらいのロールが好きよー!!
【2006/07/01 21:54】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
まだまだまだまだですさ~(^_^;) こぉぷくっとなかなかならないのですよねぇ。
そして一個一個違う出来に。。。同じよに作れるよにがんばらなくては!
ブリちゃん>>
そぉ見えるのはたぶん下のペストリーボードのおかげかとw
これがあると美味しさ倍に見えるので(゚ー゚*)フフッ
さちさん>>
美味しいかったですよ~~^^ ちょとやわこくて味がしっかり♪
ただ成型が修行あるのみ、ですなw
しかしこれ流行中?|・∀・)♪♪♪
【2006/07/03 21:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くるしゃん>>
卵入りリッチパン、おいしかったですよ~^^
くるしゃんもぜひ手ごねパンにチャレンジしてみません??
ぷぅちゃん>>
えへへ♪優しきアドバイスいただいちゃってるので^^
うちだけの力ぢゃ間違ってもこんな綺麗にはできませんw 
朝食。。。ソーダブレッドとかは?簡単お手軽クイックブレド~。ただ中学校のころに一回失敗してるからなかなか作ろうって気にならないのですよねw
な~んもない日はうちは冷凍しといたご飯とかフル活用♪ただいつ作ったのか分からないやつなので人様には出せませんwww
結局朝食めにゅ~はなににしたのかしら?^^
さとちゃん>>
いぁいぁいぁいぁ。今さとちゃんとこ見てきたですけどさとちゃんのがぷっくり綺麗に焼けてますです~。いっちゃん前に撮ったやつ以外はひどい有様ですしwww
ほんとロールの成型ってむつかしいですよねぇ。でも強く優しいアドバイザーがいるので作ってみよう!作ってみたい!って思っちゃうのです~^^
まにゃしゃん>>
わっ。まにゃしゃんにはもちょっとぷくっと綺麗に焼けてから報告しに行こうとしたら見つかっちゃいましたw いっちゃん前のはすっごいうれしい出来だったのですよ~^^ただ後ろのほぉだと脱皮してるよなさなぎちゃんができてしまってw
なるべく同じよな形ができるよにがんばろう~と思うのです? 
きゃっ♪好きって言ってもらえちゃった(ノ´∀`*)←違うw
【2006/07/03 21:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
