ADMIN TITLE LIST


 

image8290381.jpg 

今度こそ~!とがんばって作りました~(*^^*)ノ 

てゆってもこれだけぢゃ分からんですよねw

一応ぐちゃぐちゃだけどもレモンケーキなのです。Sちゃんのレシピ参考にさせていただきました

おいしいレシピありがとです^^

一個一個によくばってチョコつけすぎたせいで半分くらい裸んぼです^^;

しかしコーティングがきちゃない>< でも撮影できるよになっただけましなのですよね、うん。

前回作ったときは撃沈してしまい撮影すらしませんでしたw

 

0630,06






うわ~~ すっごく美味しそう~?
コーティング?これ美味しそうだよぉ^^
【2006/07/01 02:20】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

 w(*・o・*)wおぉぉ! レモンチョコ、たっぷりでおいしそうだわ~^^
冷やして食べてもおいしいのよね~^^  レモンケーキ食べ隊ってサイトあったのね~^^v  自分で作れるから大丈夫だよね~^^v
私も食べたくなったわ~^^v  ありがとう*^-^*
【2006/07/01 08:12】 URL | sato0130 #79D/WHSg[ 編集]

うっわぁレモンケーキの口になっちゃった(意味わかるw?)
食べたい衝動がフツフツと・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
【2006/07/01 09:20】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

へぇぇ~レモンケーキって始めて知りました。
こんなかわゆい形のお菓子あったんだ!!
食べてみたぁい゚+.(*'ω'*)゚+.゚
おいしそうだなぁ・・・じゅるり。
ネットで買ってみようかなぁ~
【2006/07/02 00:16】 URL | 涼ときどき雨 #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうですね! レモンチョコ・・・甘くてすっぱいのかな?
【2006/07/02 20:56】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  食べたい!!!
いつでもお待ちしてまっせ~(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
【2006/07/03 20:06】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
お店のと食べ比べてみましたがまったく遜色ない出来栄えでしたよ~。
あとは見た目かしらwww 興味が出てきたらば「レモンチョコ」「レモンケーキ」で検索してみてください~。けっこう楽天とかで売ってました^^ ばら売りでなく10個入りとかが多かったのですがね^^;
さとちゃん>>
欲張ってたらこんなんつけちゃいましたw おかげで半分がはだかんぼに(´▽`;)
冷やして食べるんもやってみたけど美味しかったです~? ただ母上様には「美味しいけど固い」とダメ出しいただいちゃったので今度はチョコつけすぎないで冷蔵庫に入れて冷やさないのを持っていこうかと(・∀・)ニヤニヤ
レモンケーキ食べ隊ってサイトは、実はうちレモンケーキって知らなかったのですよ。だからさとちゃんの見て「おいしそうだけどこれってなんだろ?」と思って検索したらば出てきたサイトさんなのです^^
うんうん。買うとこなんて心配しなくっても食べたきゃいつでも作れますものね?ほんとにおいしいレシピどもありがとなのです~~?
ぷぅちゃん>>
あんぐりと空いてよだれがたれてる状態、かしら?w
食べたいならば作ってみるべし!これならこねこねはしないから作れるかも?
一番の難所はレモンチョコの入手先ですな^^;
うちは富沢商店で♪ そんでもってさとちゃんはご丁寧にクックで入手先書いてくれてますよ~~^^
【2006/07/03 21:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

涼ちゃん>>
うちも実は教えてもらうまで知らなかったのですw 昔懐かしいお菓子みたいで今は売ってるとこ少ないって書いてあったからそれのせいかなぁ?
この形はレモンの型を使用したのです。ちなみに100均で二個入り100円w
美味しいべし是非ご賞味くださりませ~~^^
ネットでも「レモンチョコ」「レモンケーキ」で検索するとけっこう出てきますぞ♪
ああ、でも涼ちゃんには買うよっか作ってほしいかもw
おやじサン>>
美味しいかったです(・ω・)b たぶん作る人がちがければもっと美味しいかとw
レモンチョコ。。。う~~ん。すっぱいとゆうかさっぱりとゆうか。。。
ボキャブラリー貧困なため適切な表現が出てこないです~~(TT)
にゃんしゃま>>
(・∀・)ニヤニヤ かしこまりまつたw
【2006/07/03 21:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

れもんケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
手作りできるんだね~知らなかったw
【2006/07/04 19:00】 URL | silky? #79D/WHSg[ 編集]

しるちゃま>>
うちは実はあることすら分かりませんでしたwww
手作りできますよ~。しるちゃま作ってみて愛しのあぽちゃまへプレゼンツなどはいかがです~?^^
レモンケーキで検索したらばなんかのやつに『初恋の味レモンケーキ だいすきなあの人へのプレゼントに・・・』みたいなこと書いてあったのでw
【2006/07/07 23:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
