ADMIN TITLE LIST


 

sketch6654563.jpg 

 

 

実は今週末、東京に行く予定でした^^

うん、ついさっきまではw

 

実は取れなかったと諦めてたライブのチケットが手に入りまして?

ライブ翌日からレンチャンで仕事が入ってることもあって

行くか行かないかずうっと悩んでいたのですがこんなチャンスはないから行こう!と。

普段遠出するときとかは休日に実家に行けない時は前もってままちゃんに報告してるうち。

でも今回はかなり強行日程になりそだし言ったら反対されそなので内緒にしといたのです

 

そしたらばさっき電話がかかってきました

 

ママチャン 「土曜日、やっぱり帰ってきて」

 

Σ(・∀・;;;)エッ??

 

なんでも予定してたお姉ちゃんが具合悪くなってしまい留守番役がいなくなってしまうとのこと

そぉ言われたら悲しいけどライブは諦めるしかありません

 

keita 「うん。。。分かった。。。(´・ω・`)」

 

明らかに声のトーンが下がったうちにままちゃんが喰らいつきます。ナンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

数秒後には白状させられましたw

母親の勘ってすごいのですなぁ。とゆかうちが嘘つくん下手すぎなのかしら?(゜゜;)

 

ちょっと意味不明なとこもあると思いますが詳細はあとでアップしますです






あらら^^;楽しみにしてたライブだったのにねぇ ゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ ままちゃんはなんでもお見通しだなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
【2006/07/06 21:57】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりですwボクもすぐ嘘見抜かれちゃいますorz
やっぱり嘘はばれるもんですかねぇ( ̄へ ̄|||)
【2006/07/06 21:59】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

残念でしたね ♪ でも、また今度で・・・・・ ママちゃんの勘は鋭いですね!!
【2006/07/06 22:11】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/06 22:39】 | #[ 編集]

で、やっぱりお留守番に帰るのかな~
ママさん、するどいね。さすがだわ^^
【2006/07/06 23:58】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

あらら・・・
ヨシヨシ o・_・)/"(*ノД`*)・゚・。
【2006/07/07 03:56】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

わるいことはできませんねぇ(´・ω・`|||)
【2006/07/07 10:48】 URL | 案山子★ #79D/WHSg[ 編集]

せっかくとれたチケットなのに残念だったね(´・ω・`) チケットはどうするのかな?
【2006/07/07 15:02】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
うにゅ。残念でした(´・ω・`)ショボーン
でも行くとしたらつらい計画になってたしちょうどいいかな~と^^;
ゆうくん>>
おひさしぶりです~^^ そいや前にゆってましたねぇ。
嘘つくの慣れてないうちらははつくのやめましょっかw
おやじサン>>
残念無念でした~。次回。。。来年あるといいなぁと願っておりますです^^
ほんとままちゃんの勘はすさまじいものがありますな~。おやじサンは息子さんの嘘見抜けます?って息子さん良い子そうだから嘘なんかつかないかな?^^
【2006/07/07 23:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
たしかにままちゃんとは生まれた時からのお付き合いですしねw
しぃちゃんも高橋似クンの考えてることってなんとなく分かっちゃいます?
素直とゆうか単純とゆうか・・・w うん、素直ってことにしときましょうwww
くましゃん>>
うにゅ。明日仕事終わったら実家に直行でつ^^
ままちゃんに隠し事できた試しありません。彼氏できたときも隠してたのにすぐ分かってしかもとんでもない人だと分かられてました。なんでかなぁ?といつも不思議になりまつw
ブリちゃん>>
なでこなでこありがとですだ(ノ´∀`*)エヘ♪
【2006/07/07 23:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

案山子サン>>
うんうん。まったくですw てゆってもいい大人が東京に行くだけなら別に悪いことでもなんでもないのですがね^^; ちいちゃいころから出かけるときは報告!って身にしみてるからかな?習慣って恐ろしいですw
じゅんサン>>
もちょっと早く分かれば誰かにあげたり売ったりしたのでしょが明後日のですから間に合わないかと^^; 勿体ないけど記念品にでもしときますw
じゅんさんいります?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/07 23:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
