ADMIN TITLE LIST


 

image6653735.jpg 

料理教室のおさらい^^

 

普通のボンゴレとはちょっと違うみたいでスープはありません。

とゆっても普通のボンゴレ食べたことないのでよくは分からないのですがw

 

三日前に行ってきた久々の教室

今回はナスに貝にうちの苦手な食材ばかり。。。

不安だったけどセンセのレシピは全部おいしいから食べれるかも?と思い参加!

どきどきしながらの試食。見事完食。やりました♪

ってことで嬉しくて普段はよらない貝コーナーでお買い物しちゃいました

麺は打ちたての生パスタで^^

 

0706,06

 






僕もナス苦手(´・ω・`)むにゃむにゃしてるのがゃだーなのです
【2006/07/08 11:20】 URL | 案山子★ #79D/WHSg[ 編集]

えぇー、ナス美味しいのに~♪焼きナスなんて最高!!
私もボンゴレ食べた事無いです・・・・(;´▽`A``
【2006/07/08 12:14】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

パスタ久しく食べて無いなあ~~。茄子は色々な使い方が有って美味しく食べられるのに・・・・・・・・。
【2006/07/08 12:30】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

ただいま 12人前のカレーを1人で食べてます。。。カレー カレーうどん カレーパン。。。  けいちゃん色々作れるんだね~ 作りに来て~w
【2006/07/09 00:31】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

料理教室に通ってるんだ~ 凄く美味しそうです(*´ー`)
【2006/07/09 14:02】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

ボンゴレ好きです~^^ 葉っぱはイタリアンパセリかな^^
私も最近生パスタにこってるのよ~^^ レシピよかったら教えてくださいね^^
【2006/07/09 14:21】 URL | sato0130 #79D/WHSg[ 編集]

案山子ちゃん>>
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマハッケン ナス苦手とゆうと「あんな美味しいのに~」て言われること多いので同士は貴重w
うんうん。食感て大事ですよねぇ。同じくあのむにゃむにゃ感だめでつ
サチさん>>
ナス苦手とゆうと皆に言われますです~^^; なので騙されたと思って食べたことあるのですがやっぱし騙されましたw なんかもぉお下品な話ですが食べるともどしていたのですよwなのでこれだけはお残しOKでした♪
ボンゴレ、貝のエキスしみてて( ゚Д゚)ウマーでした~。お試しあれ^^
dinhiruサン>>
うちはお米炊くのがもったいなくってパスタや麺類の活躍が多いです?
でも実はお米派w
うーん。ナスは揚げても煮ても焼いても美味しい言いますよねえ^^;
でもどーーっしても小ちゃい頃からダメなのですよw トラウマみたいになってるのかもです~。
【2006/07/10 01:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよちゃま>>
きゃあっ? なんでそんな嬉しいお祭に呼んでくださらなかったのですか~?
カレーだいだいだいすき♪カレーあれば軽々と三杯はいけちゃいますですw
けいちゃん色々作れませんよ~w こよちゃまに出張カレーサービスお願いしたいでつ?
しかしなぜに12人前も?w
しゅがちゃま>>
うんうん。最初単発で参加したのですが美味しくってリピーターになってるのです^^
せんせも同年代なので気楽~なのですだ?
美味しそう言って下さってどうもありがとおございますです(*^^*)
そういや最近ずっとしゅがちゃまの作品見てない。。。こっそり見に行こうっとw
さとちゃん>>
うちはいつもパスタてゆとボロネーゼやカルボとか頼んでたんでボンゴレ初体験だったのです~。美味しい美味しいですねぇ?
さすがさとちゃん。葉っぱはイタリアンパースリー♪買ったやつなのですがねw
生パスタのレシピはクックのメンバーさんの参考にしてるの多いのです~。
それでよかったらこっそりカキコしに行きますね~^^
【2006/07/10 01:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
