ADMIN TITLE LIST


ねこにゃん
0629,07
どしゃぶり雨の中、前にも行った陶芸部へ初参加の友達をひきつれていちきました。
前回作ったモノはまだ焼きあがってませんでした。残念。
今日は1個お茶碗もどきのものを作ってみて あとは指導受けてる友達の横でこねこね粘土遊びw こんな箸置きあったらかわいーだろなーと作ってました^^


余りの粘土で作ったので空気たっぷり入ってて割れる危険大!とゆうことでこの子達は焼きに入れずにぺっしゃんこにしました。 つぶす前にせっかく作ったんだからと記念撮影ぱちり☆


センセに聞いたら食器とかだけでなく こうゆうのも焼けるよとのこと。
わーい、次回は本腰入れてねこちゃん’s箸置きつくるぞっ!! 次回は来月下旬に行く予定。楽しみ♪






わーい、ねこちゃん’s箸置き、楽しみ~♪

わたしの分はみけねこでお願いします。
【2007/07/01 00:07】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]


さくらちゃん>>
みけねこ、、、出来るかしら? がんばって挑戦してみまーす^^

【2007/07/01 23:41】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

おりょ、つぶしたのぅ?(涙)
あまり粘土でも、新品でも、空気の入ってる可能性はあるから、菊練をしっかりする事が大事だよ(^^)
またばんばってね!
【2007/07/02 16:33】 URL | 猫口草 #QwDwBF.U[ 編集]


猫さん>>
つぶしっちゃいました(つω`*)テヘ そこでは余り粘土は危ないからポイしていいよー、あとでうちらが練り直すから。みたいなとこなので焼くのなら新しい粘土で焼いてーとゆうので涙をのんでつぶしてみました(笑)
って、新品でも空気入ってる可能性あるんですか?十二分に注意します~~。

はいっ。猫さん目指してがんばります~!

【2007/07/02 21:40】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
