ADMIN TITLE LIST


 

image1490287.jpg 

Kちゃんが前にサークルにのせてた杏仁豆腐

ミルクプリンと作り方ほっとんど同じってことでアマレットも手にいれたしチャレンジしてみました^^

 

ほんとに杏仁豆腐? しかもぷるるんるんなうえにこってりでうち好みのお味!嬉しいす♪

実は試しで片栗粉入れてみたりw 働いてるかどぉかはこの子自体初挑戦なので謎~。

 

 

 

 

 

 

image30824.jpg 

中華っぽくできないかな~と食器を探した結果がご飯茶碗w

上の画像はこれをすくったところです^^

 

 

 

 

 

 

image6120173.jpg 

分量とおりに作るとかなーりいっぱい作れました?

ってことでタッパーに入れて冷やし固めて切って盛り付け

大好きな中華料理屋さんのまねっこでつ

これにシロップかければまさしくそのお店の味~(・∀・)ニヤニヤ

 

Kちゃん おいしいレシピ、ごちそうさまでした^^

0715,06

 

 

 






おぉぉ ついにアマレットディッサローノ 手に入れたのだねw そのリキュールで いろいろ作れるwww
【2006/07/18 01:20】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

杏仁豆腐だぁーーーーー♪おしいそう~プルルン&シットリ幸せですよネェ(≧▽≦)
【2006/07/18 01:42】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

.。?
作ってくれてありがとぉ~♪ってほとんどあたしのレシピとは言い難いけどwww
そうか!!切って盛り付けると中華屋さん気分も味わえるのね~?
いかんねぇ。ついついカップごといただきますしちゃう癖がついていてw
もっと盛り付けにもこだわろっと・・・(≧ω≦;)
【2006/07/18 03:32】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お店のみたい。でも食べられないの (。;д;)ウゥ・・
【2006/07/18 11:47】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

こよちゃま>>
うんうん。近所に売ってたのですよ~。思い切って買ってみちゃいました♪
お菓子に使わなくてもお酒として飲めますし(*´▽`)(´▽`*)ネー
いろいろ作れるそのレシピ 教えてくださりませ?
さちちゃん>>
おいしいかったです~♪ 作り方もとっても簡単でかなりいいですぞ?
ぷるるんすっごぃ幸せです~^^ 普通のさらっとしたタイプのよかもちっとこってりタイプ好きなのでこれはぷるぷるとっても嬉しいのです?
かおにちゃん>>
こちらこそ教えてくださってありがとなのです~~?
美味しい杏仁豆腐、すっごぃ嬉しい^^ かおにちゃんのレシピではにとしてもアイデアはかおにちゃんのっしょ?ほんとありがとなのです?
うーん。この切って盛り付けはうちの知ってる唯一のなんで他のお店ではどうかは不明~w ほんとの中華料理屋さんはもしかしたら器かもですし^^
ちなみにうちも普段ならカップにいれちゃいますがそのカップが実家には置いてなかったので苦肉の策なのですよ~。
ってかおにちゃん今の時点でもじゅーにぶんにこだわってるよに見えるのですが・・・。これからのぱわーあっぷに期待大ですな(・∀・)ニヤニヤ
かおりん>>
お味もお店のぽかったです~?
え?もしかしてあんずアレルギーとか?(´・ω・`) 湿疹だしながらでも食べてほしかったなぁ…と悲しげにつぶやいてみるw
って嘘嘘。かおりんの体が一番!でも食べたいのに食べれないてせつないですな。なでなで。
【2006/07/18 21:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
