ADMIN TITLE LIST


 

 

image3230955.jpg 

『あ』しか見えなかったこちらの記事。修正いたしました~(´▽`;)

たんにスペース確保しといて非公開にすんの忘れてただけなのでお気になさらずw

 

そんでこちらはMシャンレシピの抹茶ぷりん♪

アガーなのになめらか~な食感にびっくりでした。

すぅごい美味しいかったんでいっぱい作ってお土産にすればよかったな~と思ったり。

 

 

 

 

 

image8458376.jpg 

お土産用^^ てゆっても自分のなのですがねw 

これ下にスポンジとかしきつめてパフェみたくできないかな~?

白玉ちゃんをいろんな色つけたらかぁいいかな?とか色々と妄想中でつ(*´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

image5353380.jpg 

?おまけ?

 

一口味見したあとなのに「葉っぱやる~♪」とゆって遊んでる姫ちゃんの画像^^

「葉っぱやるとまずくなるんだね~」「いっぱいかけちゃったぁ?」

といいながらふんだんにかけてくれましたw

姫ちゃんは抹茶味はお気にめさなかったようでつ(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

最近なにか作ってるときは一緒にやりたがります。

今日の朝は一緒におむすび作り^^

一口大にぎゅっぎゅっと握ってできたそばから食べてました

もぉその一生懸命な姿におばちゃんは鼻血物です(*´д`*)ハァハァ

そんなんしてたら遅刻しそうになったオバカはわたくしですw

 

07/17 23:24更新w

 

0715,06

 






あ。。。ってwww
【2006/07/17 22:41】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

こよちゃま>>
あはははw 非公開にすんの忘れてました~w
めんどくさいんでこのまんま公開しときます(*´▽`)(´▽`*)ネー
これからゆっくり書くつもりだったのですよー。しかしよりによって『あ』のやつを公開してたとはショック>< 他のはもぉちょい『すうすう』とか『きった』とか単語が書いてあってマシなのになぜ~~?il||li _| ̄|○ il||li
【2006/07/17 22:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あ しか見えない・・・・・w
【2006/07/17 22:51】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

あwってなんだろ(笑)(*゚Д゚)y━・~スプゥァァァ・・・・
【2006/07/17 23:25】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

サチさん>>
あ しか書いてませんでしたからw
修正したんで見えると思いますですよ~^^
はっちゃ>>
「あんこ」って最初書こうとしてたのですよ~。でめんどくなって「あ」。
そしたら非公開設定にすんの忘れてたとゆう馬鹿をやっておりましたw
修正したんで見えるかと思われますですw
【2006/07/17 23:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おぉw見えたwうまそ~=!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
【2006/07/17 23:35】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~♪あんこと白玉?ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
そうなんだよね。はっぱいっぱいかけると不味くなるんだよww
綺麗にひっくり返せてるね~♪うちめんどいからカップごとがっつりいっちゃうよww
【2006/07/18 00:19】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

はぁやられるぅ(≧∀≦*)
最近和物が魅力的でね。今日、小豆ケーキ焼いたのよ♪
このプリンもめっちゃおいしそう?
【2006/07/18 00:25】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

白玉ええわ~~?
あんこものっててめっちゃおいしそうやで~
【2006/07/18 00:41】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉ 今日寒天抹茶プリン作ろうとして、なぜか スフレロールケーキつくってしまったwww  失敗なのでUPしませんが。。。
リベンジした滑らか寒天抹茶と どっちがおいしぃんだろうか。。。 あが~ こっちにはないしなぁ。。。 まぁもともと寒天もなくて持参したんだけど^^;
【2006/07/18 01:16】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそう^^  一緒に手伝うそばから一口おにぎり食べてるって、うちでもよくあります。用意したお皿にのる前に胃袋の中~~みたいな^^;;  でも、それもいいですよねぇ~~。お手伝いしながらつまみ食い^^  この葉っぱがいっぱいになった抹茶プリンのその後はちょっと危うそうですが^^;;;
【2006/07/18 01:19】 URL | akodeeesu #79D/WHSg[ 編集]

おぉー見えましたwww
おいしそー♪小さい頃は抹茶味って苦手ですよネェ(;´▽`A``
でも、一生懸命やる小さい子の姿にメロメロになって遅刻しそうになるの分かりますよwww
【2006/07/18 01:44】 URL | sachi1106s #79D/WHSg[ 編集]

抹茶系のスイーツッて ダメなんだけど コレは美味しそう^^
トッピングの餡子がいい?
【2006/07/18 07:48】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ美味しそう?
姫たま可愛らしいですねぇ(u_u*)ポッ 私もそのおにぎり作りに参加したかったわ?
【2006/07/18 12:09】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

いつも思うんだけど・・・ keiちゃんの写真 プロの人が撮ったみたいだよね~^^
すっごく上手^^
そのセンス 分けて~^^
【2006/07/18 14:00】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

抹茶プリン?!
抹茶プリンなんて京都のお土産限定かと思ってた(笑
作れるだなんて最高だね♪
けいちゃん、うちにお嫁にきなよ゚+.(*'ω'*)゚+.゚
【2006/07/18 21:16】 URL | 涼ときどき雨 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
見えてよかったですw それにしても反応早すぎ~。
何度も足を運んでくださる優しいはっちゃまに感謝感謝?
かおにちゃん>>
あのお方のレシピですからねぇ、おいしいかったですよ~?
ちなみにあんこてかゆで小豆はじめて使ったのですがお手軽でいいですねぇ。あんこだといっぱい量があって高いからちょっとの量で売ってるこの缶詰は嬉しいかも^^
ういうい。はっぱはあくまで飾り~と思ってやってたのにそれが楽しいかったみたいでw でもそんな姿がかわいくて邪魔できなかったおばばかです?しかしおいしくなーいと言われた時はお前がやったんだべな!と突っ込みたかったですわw
カップは濡らしておくと簡単にするーって落ちてくれますよ~。こぉ一個の箇所に空気を入れればあとはぽろんって落ちてくれて快感なのですさ^^
でも撮影しなっきゃうちもカップのまんまがっつく可能性大www
ぷぅちゃん>>
してやったり?(*'ー'*)フフフ
和ものは食べ物でも小物でも大物でも着物でもなんでも大好き?
小豆ケーキとはまたおいしそうな!どんなんなのかなぁ?あとで見てみよ♪
このプリン美味しいですよ~。アガー持ってるぷぅちゃんチャレンジするべしw
ただアガーだけのと食感がちょいと違うのですよ~。
【2006/07/18 21:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くましゃん>>
白玉はじめて作ったけどいいですねぇ? こんなん簡単にできるのならもっと早く作っとけばよかったでつw でも時間たつと硬くなっちゃうのはなぜかしら?
おいしそう言ってくださってありがとなのです~^^ たぶんトッピングもあのお方の真似っこな気がw
こよちゃま>>
おお~。偶然ですねぇ?てゆってもこれ作ったんは7/15でしたがw
しかもなぜプリンがスフレロールに?w抹茶味なのですか?(*'▽'*)ドキドキ
成功したらばあっぷよろしくお願いしますでつ^^
リベンジした滑らか寒天抹茶は食べてないのでなんとも。。。でもリベンジ前のはすんごぃ美味しいかったです~。好みで言えばこよちゃまののが好きかも?抹茶の味がこっちはちょっとさっぱり、こよちゃまのはこってりなイメージ、、、てもしかして使ってる抹茶粉の違いなのかもw
さっぱりな分ゆで小豆がこってりのっかってて美味しいですし(*´▽`)(´▽`*)ネー
アガーいっぱぃあるから送りつけます?麻薬みたいなふにラッピングしてw
あこちゃん>>
あははw やっぱちいちゃい頃ってみなさんそうなのですかねw
かくゆううちもそゆふなつまみ食いは大好きで今もしょっちゅうやってますがw
うんうん。お皿用意しといたのですが結局お皿にのってる時間はほとんどなかったの。なんかとっても嬉しいかったですわ^^
葉っぱがいっぱいになった抹茶ぷりんは責任もってうちが食べましただw
まずいってゆかスペアミントだから食べるとすぅーっとするだけで不味くはないのですよ~。ただ姫ちゃんの味覚だと「まずい」部類にはいるみたいでw
【2006/07/18 21:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

さちちゃん>>
見えてよかったです~。「あ」だけの見られたときははだかんぼ見られた気分ではずかしかったでつわw
抹茶味はうちも好き嫌い激しいのですよ~。お抹茶は好きなのですが抹茶風味となると美味しいのと不味いのとはっきり分かれますw
一生懸命作ってるとゆうか一生懸命食べてる、が適切な表現なのかもですがw
おばばかなのは分かってますがなにしても可愛いのですよ~。けいちゃんけいちゃんってなつかれてるので余計にうきゅん?となってしまいます(ノ´∀`*)
さちちゃんもメロメロになってることあります?^^
みゆちゃん>>
うちも抹茶味は苦手なものもあるのです~。お抹茶は好きなのですが抹茶味てなると美味しいのと不味いののどっちかしかない気がしてw
しかしそうゆうダメってゆうみゆちゃんに美味しそうて言ってもらえてただいま有頂天になっとります♪あんま褒めると広島に抹茶ぷりんの攻撃がいくかもしれないのでご注意をw
あんこはちなみに缶詰ちゃんとゆう手抜きでつ。えへ♪
ゆめちゃ>>
美味しいかったですよ~。ゆめちゃも作ります?
てかおにぎり作り一緒にやります?(*'▽'*) 一生懸命な姫ちゃんの姿はゆめちゃもメロメロにする自信たっぷりですぞ~♪
あ、でもゆめちゃの可愛さにうちが先にやられてる可能性大だわw
はるちゃん>>
えへへへ。お褒めにあずかり光栄でつ(*^^*)
とゆうかうちはセンスのかけらもないですし~>< 分けたらマイナスになっちゃいますですw はるちゃんのが絶対ーにセンスいいのですよー。ブログの雰囲気とか記事の書き方とかですんごいはるちゃんが素敵なの伝わってきますですもの?写真は頑張って失敗したとこを隠すよに撮ってるだけなので失敗すればいいのかも?www
涼ちゃん>>
うんうん。抹茶ぷりん^^ これもマネージャーさんがサークルにあっぷしててくれましたよ~?是非お試しあれ♪
うんうん。抹茶味って京都のお土産って感じするするw これ作って京都行ってきたの~とかうそついてみてはいかが?www
お嫁にいきたいけどうちは婿取りさんなので涼ちゃんがお嫁にきてくださりませ~。待ってますですだ?
【2006/07/18 22:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あはははw けいたんも「あ」投稿したのかぁ♪♪
とってもかわいく作ってくださってどうもありがとう。パフェ風にしたり、色の白玉ちゃんがのっかったら、さらにラブリ~になるね~? わくわくします♪
3枚目の写真がまたかわいい!!なにかやってると子供ってやりたがるんだよね~^^ 
【2006/07/19 06:26】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
えへへへ。普段はもちょっと単語投稿して非公開にしとるのですがこんなときに限ってはずかしい「あ」投稿w なんかはだかんぼの状態見られたみたいで恥ずかしかったです~~(´▽`;)アセアセ
こちらこそとぉっても美味しいレシピありがとうございますなのです^^
パフェ風とか白玉ちゃんの衣替えとか色々参考にして今どんなのにしよっか妄想中なのですよ^^ ラブリーになるかどうかはびくびくなのですがw
3枚目はもぉオババカ写真になっちゃうのですがかわいいですよね~~(ノ´∀`*)キャ
うんうん。もぉなんでも真似っこしたがって可愛さ100倍!です? ちなみにお母さんに怒られるのはいつも二人一緒w 謝る姿も真似っこされてますw
【2006/07/21 13:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
