ADMIN TITLE LIST


あじさい

晴れの日のアジサイ。 まいまい君探したけどやっぱいませんでした。
雨の日はもちろんキレイだけども晴れの日はなんだか元気いっぱいみたい^^

いつかお庭に植えてみたいなぁ。 とりあえず今ある子達を枯らさぬよう頑張らねば!!
めざせ!緑のあるお庭!! ドクダミ(雑草)いっぱい生えてるからある意味緑はたわわなんですけどねw 
そういえば昔はドクダミ茶、無理やり飲まされてたなぁ。とかどうでもいいこと思い出してみたりw
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真





うにゃ。タイトルは、どうやって考えたの?

あじさい ここのところ、いろんな色や形売ってますね。見るのが楽しみv-10
母の日にプレゼントしたのは、
「プリンセス クミコ」というかわいいピンクのあじさいでした。

たぶん、どくだみ茶はまだ味わった事がない。。。
【2007/07/02 03:28】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]


さくらちゃん>>
タイトル?? て、適当にwww ただ『アジサイ』だけだと寂しいな~と『るんるんるん♪』みたいな感じを考えてたらこんなになりました(ノω`)プププ

「プリンセス クミコ」へ~~。色々色や形があるのは分かってましたがそんな種類があるとは!びっくりびっくりです。

どくだみ茶は特に味わわなくてもいいお味と思います。子供心にいつも苦痛の時間でしたもん。どーやって飲まないで済ませられるか?が日々の課題だっらくらいw

【2007/07/02 21:34】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

うちの実家の庭にはドクダミもあじさいもあるでやんス
でも、ドクダミ茶は作らなかった♪
あじさいは、色が変わるのが面白かったなぁ~。
【2007/07/02 22:20】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

わ~、紫陽花だー♪
そう言えば最近写真撮ってないなぁ。。。
keitaシャン、モデルやりません?
もちろんヌードコミでwww

家のアパートの周りもドクダミだらけw
繁殖力あるよねー。
漢方にもなるはずだわねw

マイマイ君も繁殖力凄いよ~!
ねずみ講なんて目じゃないくらい増える増えるw
可愛いんだけどね~。
【2007/07/03 00:57】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

昨日、皇居の周りを走ったけど
紫陽花はもうそろそろ終わりです。
【2007/07/03 16:53】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

けいた姉ちゃん写真撮るのうまいですね(´-`*)
梅雨はじめっぽいのが嫌いだけれど、
紫陽花の花を見ると心安らぎます♪風流ですね^^

全然関係ないんですが、けいた姉ちゃんの
まいまい君、というので『まいまいかぶり』という
恐怖の生物のことを思い出してしまいました(・・;)
自分には消化器官がないので、獲物に直接消化液を入れて溶かしてから養分を吸うんだそうです・・・。
恐ろしい(゜口゜;)
【2007/07/03 21:50】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]


@謎ちゃん>>
おお。理想のお庭だ~。 ドクダミは白い花が好き~。あの独特な香りも慣れるとクセになりますし♪ でも邪魔です~~~w

ドクダミ茶、うちはどやって作ってたんでしょ?ばばさまが作ってたからなぁ。オトギリ草も生えてたので消毒液も作ってましたしw ←かなり染みるのですw


たばちゃん>>
ヌードコミならギャラは当然倍増しでっせ?(゚ー゚)ニヤリッ もちろんたばちゃんもヌードで撮影してくれるのですよね?w それとたばちゃんの手料理いっぱい&ぎゅーをいっぱい用意してもらわないとだーv-398
うーん、うちは撮られるよっか撮るのが好き♡ ただフィルムカメラやインスタントカメラはいまだに撮るの苦手ですが^^; 

ほんとドクダミくんはどこにでもいるんですな(笑) この繁殖力を見習わなければ、だ。とゆうとうちの庭は根性ある子しか生きられない魔の庭?w
漢方の効果、調べてみたら利尿作用。。。あの若かったころにこの作用はいりません!w

マイマイ君って増えるのですか?v-405 なんか単体で見かけることが多いんで弱いのかと思ってましたわ。さすがはたばちゃん。今日も正しい知識をありがとございますだ♪

【2007/07/04 22:06】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


じゅんさん>>
コッチも色がだんだん抜けてきたんでもうちょいで終わりそです。そんなに差ないんですねぇ^^


林檎ちゃん>>
((-ω-。)(。-ω-))ウウン うまくないですよー。ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる!作戦で行ってますw
雨は好きだけども梅雨のじめじめはうちも苦手ですー。仲間仲間♪
うんうん、雨の中の紫陽花みると懐かしいようなホッとするような不思議な感覚。これが風流、なのかな?^^

まいまいかぶり、お、恐ろしいv-399 気になって調べてみたら思ったほど怖くはなかったので一安心w かたつむりくんを食べなきゃ産卵しないってゆうしカタツムリをこのマイマイ君から守らねば!!w

【2007/07/06 15:52】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
