ADMIN TITLE LIST


 

 

image4123489.jpg 
おなかが痛くなっても責任はとりません!(・д・)キッパリ
自己判断でご賞味くださりませw
 
今回プリンタ君が不調のためポストカード製作ならず~。
 
0724,06





何がはいってるの??ひまわりチャンがパワーをくれそう?
【2006/07/27 01:06】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

たぶんおいしそげなものが詰め込まれてるんだろうな・・・
いつまでも届くの待っているわ(。?ω?。)ポッ?
【2006/07/27 04:50】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
んっと↓に載ってる杏仁ちゃんとチーズケーキとレモンケーキと亀さんとかw
ひまちゃんは100均で~。うろうろしてたら可愛いブーケになってるこの子をめっけて即買いしちゃいましたw プレ用だけでなく自分の分もしっかり買ってあります^^
かおたん>>
間違いなく失敗作品だらけが詰めてあるんだなぁ、これがまたw
え?待ってるだけでは届かないですよ~。 前払い制ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/07/28 20:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
