ADMIN TITLE LIST


 

 

image4921237.jpg 
料理教室のおさらい^^
これで今までにならったドルチェは全部復習完了♪次はお料理全制覇頑張りますぞ~~
 
レシピに忠実にヴィンサントいれたかったのですが高くて無理w
入れなくても大丈夫といわれてたので適当なリキュール入れてみました♪
 
バターは使わず油脂はオリーブオイルのみで。
ちなみに130cc入ります。お砂糖も100g以上。
こゆのん知っちゃうと食べるんためらっちゃいますな(´▽`;)アセアセ
ま、がっつり食べますけどw
 
 
 
 

 

image9019501.jpg 
ドーナツみたいだけどこれもチャンベローニw
レシピの分量だと自分の持ってるクグロフだけぢゃ余っちゃうので急遽エンゼル出動!
教室で習ったんはエンゼル型でだし(*´▽`)(´▽`*)ネー
厚さが足りないのは仕方ないってことでw ほんとはこの1.5倍は膨らむはずです^^;

 

 

 

 

image9427494.jpg 
↑原寸大はクリッククリック♪
ちょっとやってみたかっただけなので「なにやってんだ?」てな突っ込みは却下で(・∀・)b
 
0724,06





゙;(;゚;ω;゚; )ブッなにやってんだ?
ってつっこんでみたりw
でもわかる気がするw
【2006/07/27 01:05】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

同じく、なにやってんだ?
っとつっこみたくなったw
うんうん、でもこれ2個あったら絶対ぷぅちゃんもあたしもやると思うよwww
【2006/07/27 04:49】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
分かる気がするぷぅちゃんに突っ込まれたくないですもん(*・з・)プップクプゥ♪
このドーナツ型のほぉを頭にのせて遊んでるのを載せなかっただけでもえらくないです?w
かおたん>>
大人の遊びをやってみました(・∀・)b
ってかおたんだけでなくぷぅちゃんもやると思うのですかwww
やってみてみて♪ かなーりその姿を見てみたいです( *´艸`)
【2006/07/28 20:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

゙;(;゚;ω;゚; )ブッ
ぷぅすけだったら反対に乗せそう~って思ったらケイチャンもやってたのね゙;(;゚;ω;゚; )ブッ
【2006/07/29 03:35】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
あい。しっかりとやっておりましたw
たださすがに25歳がそぉやって遊んでる姿を載せるのはどぉかと思いふみとどまってみましたw 撮影したのは友達には送ったのですがバカ扱いwww
【2006/07/30 20:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
