ADMIN TITLE LIST


おむすびにぎにぎ
0630,07
keitaのてけとークッキングw 
残った塩焼きのサバちゃんをほぐして、きざんだ大葉と白ゴマと一緒にご飯にまぜまぜ。こないだパスタにからめて食べたらおいしかったポン酢をどっばーーっとかけて更にまぜまぜ。そしてにぎにぎ、完成ヽ(´▽`)ノ 


おいしーかどうかは不明。こってりサバちゃんとさっぱりポン酢が合うかなぁと思ってやってみたけども個人の好みかと思われます。 
残ったサバちゃんを捨てたくなくて作ったテケトーゴハン。料理教室でならったものを載せてるからか料理上手と勘違いされてますが何も参考にせず自分の勘だけで作るとこんなもんですw 


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ





サバとポン酢。。。うーむ。
押し寿司みたいな味になるのかしら?
サバは味噌煮でも塩焼きでも美味しいよね♪
tabasaは塩焼きで大根おろしつけて食べるのが大好き♪
段々オババくちゃくなってきたのかしら?w
おにぎりいい色でとっても美味しそう♪
玉子焼きとから揚げとキュウリの浅漬け持って行くから
川原の土手でランチデートしませんか?w
【2007/07/03 01:01】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

いや~、とっても美味しそう。
これをてけとーと呼ぶなら、わたしの料理なんて
偶然できたようでやんす。

組み合わせおもしろいから、わたしも参考にしよーっと。
【2007/07/03 04:59】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

サバは・・・よめ様がダメなので外で食べることしかないです^^;こんなおにぎり食べたいな~^^美味しいんだろうね!^^
【2007/07/03 23:04】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]


たばちゃん>>
目の前にあったものを組み合わせただけなのであまり深く考えないほうがw うんうん、よく言えばサバの押し寿司みたいなものかも。よく言えば、の話ですけど( *´艸`)クスクス

うんうん、サバちゃんは何しても美味しい万能選手~。だぁいすきなのですv-398 大根おろし、サバちゃんの時はつけたことないかも!おそらく大根するのがめんどくさいとゆう母上のご意向w 今度やってみますだ~。
川原の土手デート、やるやるやります~♪ にゃんこズも連れてってお外散歩してみます?w


さくらちゃん>>
組み合わせ面白いけど美味しいとは限らないのでご注意をwww 
うーん、さくらちゃんのお料理おいしそーて前見てた気がするんだけどもアレは気のせい??


じゅんさん>>
うんうん。前にも聞いたことがありますw 作る人が苦手だとなかなか食卓には出てこないですよね~。我が家ではソレはごぼうとナス。滅多なことがない限り出てきませんw
おにぎり、美味しいかどうかは個人の好みで別れまっせ~。おいしいとゆうよか面白い味、なので(つω`*)テヘ

【2007/07/06 15:58】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
