ADMIN TITLE LIST


 

sketch8843512.jpg 

 






|・∀・)ハト○のCMのお魚抱えてる子のようだwカワイイ(*´ェ`*)ポッ♪
【2006/07/27 00:24】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

愛らーーーーーびゅーーーーーーー?
かわいいなぁ(・´з`・)
【2006/07/27 00:57】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

あたしもあいらーーーびゅうぅぅーーーーーー???
バナナ抱き枕って可愛いなっとふと思ったりww
【2006/07/27 04:36】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ やっぱりバナナは?d(・∀・´)イイ!!
【2006/07/27 08:20】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

バナナの黄色がとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2006/07/27 09:21】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

バナナたべたーぃヾ(o゚ω゚o)ノ゛
【2006/07/27 10:38】 URL | 案山子★ #79D/WHSg[ 編集]

バナナ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ ケイ太しゃまバナナ好き???
そいえばスーパーで「バナナ♪バナナ♪」って歌が流れてたな~(´m`*)ぷぷ
【2006/07/27 16:24】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
ほっほぉ。そんなCMあるのですかぁ。気になるかもw
えへへ♪ かわいい言ってくださってどもどもありがとございますです~^^
ぷぅちゃん>>
その区切り方で姶良 viewとゆうふうにぱっと思いついたわたくし。
姶良の風景ってな意味。それがなに?って感じですがw
えっへっへっへ。かわいい言ってくださってどもどもありがとございますです^^
かおたん>>
同じよに書いてあるのにかおたんのは「あいやー」て見えるwww
バナナ抱き枕検索してたら出てきましたよ~。むぎゅうって気持ちはよいのでしょがバナナ味があんまし得意でないうちには抵抗ありw
その前に立派な抱き枕くんいるので浮気はしませんです~(* ̄m ̄)ムププ
【2006/07/28 21:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
うふふふふふ♪ かたいバナナならだいすき^^
でも冷凍バナナは食べれませんw バナナにもこだわりがあるそんな25歳でつw
あやちゃん>>
ちょこっと塗りわけしてたんでそゆってもらえるとすっごぃ嬉しいでつ^^
ありがとうござりますだ~~
あにゃま子ちゃん>>
余ってますよ~~^^ いちごと物々交換してみます?w
てかそれなら買ったほが早いし安上がりですな( *´艸`)クスクス
にゃんしゃま>>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 実はそんなに好きではなかったりしますw
バナナ硬いうりは美味しくて好きなのですが熟したものはどぉも・・・^^;
このイラストを送りつけたお友だちがバナナ好きみたいなので描いてみますたw
(´・∀・`) ヘェ バナナのおうたですか~。今度果物売り場のときちょっと耳をすませてみますですねw教えてくださってありがとです^^
【2006/07/28 21:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
