ADMIN TITLE LIST


 

image3893085.jpg 
料理教室のおさらい^^
たれを合わせて盛り付けるだけなのでとっても簡単♪
しかしその盛り付けが一番苦労するのです~。
どうやったら綺麗になるんだろうかと四苦八苦><
 
0727,06





おしゃれ~~~~(☆∀☆)
すごい綺麗だよぉ。夏らしくて、前菜にピッタリな感じだねぇ~♪
【2006/07/28 01:13】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそうなカクテル(*´ェ`*)ポッ♪ 酔わせてどうするつもり!?(違w
【2006/07/28 01:27】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

きれいヽ(*´▽`)ノ赤いパウダーって何?パプリカとかしか思い浮かばないw
一味とか七味とかチリパウダーとか・・・゙;(;゚;ω;゚; )ブッ
【2006/07/28 01:37】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

いろいろ出来てすごいよネー(*・∇・)(・∇・*)ネー
【2006/07/28 06:25】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お洒落だし・・・こういうものがあるってことをぜんぜん知らないσ(o^_^o)
【2006/07/28 07:00】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

キレイ(*´ェ`*)ポッ 
最近、こういうの食べてないかもw たまには目にも美味しいモノを食べなきゃね?
【2006/07/28 08:31】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

こういう一品いいですね~^^
盛る器にもこだわりたくなっちゃうよね~♪
【2006/07/28 12:43】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

貧乏舌のミユには 味が想像できない(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/07/28 18:57】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
作る人が作ればもおっとおしゃれになるのですよ~。試してみません?
中のたれはまにゃしゃんのコーンときゅうりのさらだみたいな感じですぞ~^^
さっぱりしてて本当夏にぴったりな感じでつ♪
はっちゃま>>
ノンアルコールですのでw ヨーグルトとマヨネーズでは酔えないですなw
(。´-ω・)ン?酔わせてどうする?ってもちろん財布の中を全部盗(ry
ぷぅちゃん>>
ご察しのとおりパプリカパウダーです~。
見た目に華を持たせるためみたいなんで同じ赤色のチリパウダーでやってみてもいいかもですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/07/28 21:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
ほっとんど失敗してますがねw 中途半端なのですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 
ちなみに目玉焼きすら失敗する料理音痴ですw
くるしゃん>>
うんうん。うちも教室に行ってなきゃこんなんあるなんて想像もしてなかったかもw
カクテルグラスに盛り付けしてあるのですが普通だったら絶対ふつうのお皿に持っちゃいますもん^^; やっぱ色々刺激て大切だなぁとか思いました♪
あやちゃん>>
うちは最近どころか生まれてからこんなおしゃれなん食べたのは数えるほどですw
味が美味しいもだけどやっぱ目で楽しむ美味しいも欲しいですよd(。ゝω・。) ネッ♪
ほんとに自分でこゆふな盛り付けささっとオリジナルでできるよになたら楽しいでしょなぁ?
【2006/07/28 21:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しゅがちゃま>>
うんうん。ぱーてぃとかお友達と一緒にご飯のときとかいいかもです~。自分一人だけのときはやっぱしちょち寂しいw
盛る器、やっぱ色々欲しくなってきちゃいます~。しかしこのグラスはこだわりの100均にてw
みゆちゃん>>
んっとヨーグルトとマヨネーズを合わせたお味になりますw
ってみゆちゃん貧乏舌なのですか? 美味しいのいっぱい知ってるイメージがありましたのでなんだかびっくりびっくり。
【2006/07/28 21:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
