ADMIN TITLE LIST


image5671547.jpg 

こびとのくつやをイメージしてw

 

dinhiruさん

 

 

がまぐちセット

 

 

ありがとうござりますですヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

ことの発端はうちのコメント

dinちゃんとこでかぁいいがまぐちを発見!それが手作りとゆうのでびっくりびっくり。

ちなみにがまぐち大好きでつ? 昔からメインとは別に必ず一個は持ってましたw

そんでもってどやって作るのかな?と聞いたらば

なんと優しいdinちゃん 

 

作り方とともにセットを送ってくださいました(〃▽〃)キャー


 

 

 

image114046.jpg 
↑これこれ?
 
 
いただけるんは作り方だけかな?と思ってたらば型紙と素敵な見本と金口にお手紙・・・?
見本のおさいふは毛糸のおはながついててため息物に素敵なのです~。刺繍もすごいの♪
そしてこれが素敵な袋につつまってたのですよ~(*´ェ`*)ポッ
 
しかもね、旅行から帰ってきたばっかで疲れてるのに><
そして嬉しかったのは型紙はせんせのだから教えていいか聞いてくれたこと。
大事にしてくれてるかたなんだぁって嬉しくなっちゃいました?
 
もぉもおいっぱい感激!です~。ほんとにほんとに(TдT) アリガトウ
 
お針仕事はかなり初心者~なわたくし。雑巾一枚に6時間かけた経験ありw
分からないとこはどんどん質問させていただきますのでよろしくなのですだっ♪
 





頑張って作ってみてよ? 私も違う生地でも作りたいと・・・・・・口金だけは買って有るんだけどね。
【2006/07/30 21:31】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

がま口かわいいね~^^
【2006/07/30 21:36】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

おっ 可愛いデザインだねぇ^^
【2006/07/30 21:49】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

ぉぉぉぉぉ(・∀・屮)屮dinhiruちゃんの可愛いがま口に挑戦するのね~~~!!
どんな風に出来上がるか楽しみだわ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*
ほんっとにdinhiruちゃんのがま口かわいいもんねぇ~。びっくりしちゃったよぉ。
でも、けいちゃんの小人の靴屋さんもめちゃ可愛いよ|*´ノI`)コチョリン
【2006/07/30 22:05】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もがま口好きで作ってるよぉぉおおお♪
あとパックンポーチも(*^-^*)
出来上がり楽しみね?
【2006/07/30 23:36】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

へえええ^^ かわいいね~♪
【2006/07/31 05:12】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

いいね!!! かわいいがま口、作ってね♪
【2006/07/31 06:27】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

がま口って可愛いよ(*´-`)(´-`*)ネー 
手作り出来ちゃうお友達サン、すごいッス?
けいちゃん、頑張って作ったらUPですから(????)从(????)ネ~
【2006/07/31 09:50】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉがま口って手作りできるんだぁ。すごいやすごいや♪
出来上がり楽しみにしてるね♪
【2006/07/31 10:10】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

dinちゃん>>
ういっ! 頑張って作ろうと張り切ってお裁縫セット持って実家に帰ってきたはいいのですが・・・生地を持ってくるん忘れましただil||li _| ̄|○ il||li  ←バカw
おお。違うので挑戦?楽しみです~?
くるしゃん>>
うんうん♪ この独特な形がだぁいすきなのです^^
はっちゃ>>
うんうん^^ デザインも素敵だし刺繍もすんばらしいのですよ~。
もぉ大事大事に使わさせてもらいますさ?
【2006/08/01 21:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
( ・ω・)モニュ? かおたんdinちゃんとお知り合い? そういえばこないだコメント欄でお名前拝見したよな気が。。。
うんうん、頑張って挑戦させていただいちゃいます?
でも不器用の代名詞ともいえるうちがはたして完成させられるのか謎なとこw
えへへ。どっきり成功v( ̄Д ̄)vヤッタネ
(*ノェノ)キャ かわいい言ってくださってありがとございますなのです~♪
ゆめちゃ>>
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! ゆめちゃと同じがま口仲間嬉しいでっす?
パックンポーチ、がま口の作り方検索してたら出てきて気になってたのですよ~。そのうち頑張って挑戦してみたい思いますが何年先のことになるやらw
雑巾一枚6時間。がま口作るんにどれだけの歳月が必要かしら?( *´艸`)クスクス
ブリちゃん>>
うんうん。写真がへたぴぃで伝わりづらいかもですが本っ当かぁいいのですよ~。
この細かい仕事はまさしく職人さんのなせる技!ですな^^
【2006/08/01 21:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
あいっ!できる限りは頑張りますが不器用の代名詞とも言えるほど手先すんごく不器用なのですよ~。頑張るけどすんごいできばえになること間違いなしw
あやちゃん>>
うんうん。がま口てほんと愛らしい形してますですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー もぉもぉ大好き?ほんっとこれを作れちゃうんだからすごいなぁ思いますです~。しかも仕事が細かいのですよ~。
ういうい。できたらUPしたいのですが・・・できるかなぁ?て感じがw
ぷぅちゃん>>
うにゅ。どぉやら作れるみたいでうちもdinちゃんとこでこれが手作りって聞いてすんごくびっくりしましたです~。出来上がりは何年先になるかwww(けっこうまじめw)
【2006/08/01 21:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
