ADMIN TITLE LIST


 

image6890105.jpg 
えっへっへっへ♪
だぁいすきなYちゃまが作ってたチョコムース、つくっちゃいました?
レシピでは卵白のみでしたが余った卵黄の行き場がないってことで
もったいないからと一緒に混ぜちゃいましたw
貧乏根性丸出しwww
 
お味はとってもおいしかったですーヽ(*´▽`* )ノ
なんとなくの材料でなんとなく作ったとは思えません
さすがYちゃま(*´▽`)(´▽`*)ネー
 
ごちそうさまなのでした^^
 
0802,06





うーんクリームがたまらなくそそるわ。
チョコムース食べたい病になりそう
【2006/08/03 01:10】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

生クリーム~~~~ぅぅぅ(;゚∀゚)=3 ムッハー  てか冷たく冷やして食べたらすごい幸せw
【2006/08/03 02:02】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
卵白も卵黄も・・とってもいいと思うぅ♪
食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/08/03 02:53】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

チョコムースうまぁ~い♪あとひくんだよね~ムースって?
【2006/08/03 04:58】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうだなぁ・・・朝からでも食べますよ?ヾ(´〇`)ノアーン
【2006/08/03 08:20】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

口の中で、フワァーっと溶ける感じがたまらん!
【2006/08/03 10:09】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
そそられちゃってくださりませ~。たぶん材料は新しく買わなくてもあるかと思われますですよ♪ ぷぅちゃんもお邪魔してるYのつくあのお方のレシピですぜ?
はっちゃ>>
ほにょ?はっちゃま生くりーむ好き?覚えておきますです(゚ー゚)ニヤニヤ
(。´-ω・)ン? ムースをちべたく冷やして食べるの? 今冷蔵庫にはいっていい具合に冷えてる子がおりますぜ~?
ブリちゃん>>
ヽ(´ー`)ノ ブリちゃんそんなふに言ってくださってどうもありがとうございます?
食べたいときはゆめちゃのブログで~^^ レシピ公開してくださってますよん?
【2006/08/03 22:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
うんうん。なんかもう一口もう一口ってなって口の中に甘さがほわ~って残るのですよねぇ。しあわせですわ(ノ´∀`*)
かおりん>>
美味しいかったですよ~? うん、朝からでも作れますよ?(・∀・)ニヤニヤ
あやちゃん>>
うんうん♪ ムースてほわーって溶けるのですよねぇ。とってもとってもそれが幸せmな瞬間です^^
甘すぎなくってちょうどよい感じでした?
【2006/08/03 22:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
