ADMIN TITLE LIST


かふぇおれー

福島繋がりでもう一つ。 だーいすきな酪王のカフェオレ。 珈琲が飲めなかった時代もこのカフェオレはだいすきでした344 今はちょっと苦味のあるハイ・カフェがお気に入り♪ 仕事で眠気防止のためにも夜勤の日は必ず飲んでました。って、それ以外でも普通に飲んでましたがw コンビニに必ず置いてあるんでついつい買っちゃうのです。

こないだ
知り合った方からこれって福島限定発売なんだよ、と聞き、びっくり。
焦って 検索してみたら本当だわ・・・。 今はパッケージは違うくて関東にも売ってるみたいだけど、知りませんでした。 ど、どうしよう?ますます福島から離れられないwww

楽天の
ココでなら売ってるからいざとゆう時は買ってみようかな? ちなみにこんな心配してますがいまのとこ福島脱出の予定は無し(ノω`)プププ

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ





ケイ太しゃん♪こんばんは~(*>ω<*)ノ
このパッケージ・・・何だか見た事あるような・・・
福島ってことは郡山にも売ってたよね???
だとしたら郡山に住んでた時に見てるかも?
コーヒー大好きで毎日必ず飲んでたのに妊娠してからは飲んだら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなるくらい飲めなくなってしまっただ(コーヒー牛乳もダメずら)
パンにはコーヒーが合うんだよね~!
久々にチャレンジしてみようかな(*ΦwΦ*)ムフッ
【2007/07/10 19:55】 URL | リコ #-[ 編集]


リコしゃん>>
おっはよございまーす( ≧▽≦)ノ 
うんうん、福島とゆうか発祥のもともとは郡山、なんだそうですよ~。さすがリコしゃん、すんばらしい記憶力でつ。

ありゃ。やっぱ妊娠すると味覚が変わるのですねぇv-356 好きなモンが食べれないって辛いですな。かわりにすごく食べたくなったものってあります?りんごでしょか??

ちなみにうちはパンに牛乳のお子ちゃまでつw ままちゃんにいたってはパンにも日本茶ww

【2007/07/11 11:33】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

 とりあえず、楽天ページはブックマークしますたw
 今月楽天で色々買っちゃったので、購入自粛中ですが、今度買ってみようと思ってま~すv-238
 しかし、お取り寄せモノとしてはおやすいですね~v-21
【2007/07/12 21:45】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]


@謎ちゃん>>
ブックマークありがと~^^ で、でも今見て気づいたのですが送料高っ!!v-405 コンビニでならでかいサイズが150円で買えるだけに、そう考えるとちょっと高い~。もしもし飲みたいときは買う前に言ってください~。もっと安いお値段でお送りできますのでw

【2007/07/13 00:26】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

いえいえいえ!そんな、もったいないお言葉!
今月買いすぎたので、楽天ポイント使いたいから丁度良いのですよ~♪
【2007/07/14 01:02】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]


@謎ちゃん>>
えー。それでも高いですもん。 高いの買うほが勿体ないですよ?w


【2007/07/18 23:59】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
