ADMIN TITLE LIST


image885741.jpg 
あこがれ先輩Mシャンレシピ~^^
 
んとね、失敗il||li _| ̄|○ il||li
たぶんもっと綺麗に透き通るよな出来になるはずなのですが
お砂糖を手元にあったきび砂糖を使用したらおもっきし濁っちゃいましたΣ(´Д`lll)
当たり前っちゃ当たり前なのですがねw
 
んー、なんだか梅酒みたいな見栄えですが美味しいのですよ~( ノД`)シクシク
もちろんリベンジ決定!
 
ちなみにデラウェアの中身はずーっと皮と同じ紫だと思ってたうち。
緑色だったのですね。。。はじめて知ったすw
 
0802,06





にごっててもおいしそうだ^^ 次回は成功するとイイネd(*゚?゚*)b グッ!
【2006/08/03 01:04】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!きび糖使ったらにごるねw
でも濃(?)が出ておいしそう?
【2006/08/03 01:09】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

(・-・)・・・ん? にごってても すっごいおいしそうだよ?? 
こういうほうが好きっていう人もいるからドンマイ_(*゚ロ゚)ノ゛(--;)゛ヾ(゚ロ゚*)_ドンマイ♪
【2006/08/03 02:52】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ゼリーにきび砂糖は駄目っしょwww
【2006/08/03 04:58】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

今年はぶどうまだ食べてないな~
【2006/08/03 07:23】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! でも美味しそうだからイイ━ヾ(*´・∀・`)ノ シ゛ャナ━イ☆★
【2006/08/03 08:21】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

ヤバイ・・・これマジ食べたい?
ゼリー大好きなの・・・たらみ、のゼリーいっつも食べてるwww
作り方って簡単?
【2006/08/03 10:08】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 美味しいのですがあまり食指は動かなさそうなのですよね^^;
今日リベンジしようとしてたのですがお買い物に時間くってしまい挫折w
ぷぅちゃん>>
うんうん。前にも同じよな失敗したことあるのですがねぇw のどもと過ぎればあつさを忘れるってことで(´▽`;)
実家は白砂糖でなくてきびちゃん使ってるのですよ~。なので手軽に手をのばせるほうを使ったらこんな結果にw
うーん、にごったぶんきびちゃんの風味は出て美味しいですよ^^と思わなきゃやってられない~~w
ブリちゃん>>
ありあとござりますです~(T_T) でもやっぱこれ透き通ってたほがすんごいすんごい綺麗で美味しそうなのですよ。ってなわけでリベンジ頑張りますでっす♪
【2006/08/03 22:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
よくよく考えるとそおですよねぇw よく白くさせたいものとかや透明にしたいものにきびちゃんや三温糖使ってにごらせてるおばかちゃんはうちw
実家は白砂糖使ってないのですもん~~( ノД`)シクシク
くるしゃん>>
そういやうちもこれが初物でした~。やばい、東を向いて笑わねばw
かおりん>>
透き通ってたらばもっと綺麗に美味しそうなのですよ~(T_T) 
リベンジ頑張りますです、はい。
あやちゃん>>
( *´艸`)ウフフ ぜひぜひ食べちゃってくださりませ?
うんうん、作り方はすんごおい簡単ですよ~。お子ちゃまでもできるっくらい^^
レシピが大事なお友だちさんのなので聞いてみてきます(*´▽`)(´▽`*)ネー
ただ今日から三日間いないのですが…(・Д・;)
あやちゃんはゼリー好き、とc⌒っ*´д`)φメモメモ
【2006/08/03 22:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

きび砂糖、私も常用してるから使いたくなっちゃうけいたんの気持ち分かるよ(笑
次回はキラキラグリ~ンのゼリーをぜひ作ってね~☆~(ゝ。∂)
あやちゃんさんにもぜひCOOKのほうのレシピ教えてあげてください。
【2006/08/05 21:39】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
分かっていただけて嬉しいです~? でも実際にやっちゃったうちはただのオバカw
うんうん。ほんとは昨日チャレンジしようとしたのですがちょち企みありまして明後日リベンジすることにいたしました^^
きゃ?教えてもよろしいですか?ありがとございますです(〃▽〃)キャー♪
明日あたりお戻りかな?とお願いしにいこうとしてたのですよ。まにゃしゃんだいちゅきヽ(●´ε`●)ノ
【2006/08/05 22:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
