ADMIN TITLE LIST


 

image8475747.jpg 
桃のドルチェなにがいいかな~?と考えてたとき「そういえば…」と思い出したレシピ
とってもお料理上手なSちゃまに作ってほしくてチェックしてたのです~^^
まさかあの頃は自分が作るよになるとは思ってませんでしたw
 
んっとパルフェってゆうくらいだからすっごいねっとり~な感じかと思ってたのですが
さっくりしゃりしゃり♪な食感^^
さわやかピーチってな感じでちょうど良いかも♪
 
ちなみにこれビスケットとはさんでみたのですが分厚すぎてすんごい食べづらかったです
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
 
0802,06





分厚すぎる(;??д??)
でもめっちゃんこおいしそう(;??д??)
【2006/08/03 01:06】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

マックのバーガーみたいな厚さだΣ(*´ェノ|┬┴  でも美味しそう?
【2006/08/03 01:09】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

わーw おいしそう~♪
 こゆのは つい一枚づつにして食べたくなっちゃいます^^
【2006/08/03 02:49】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

パルフェってなぁに??クッキーアイスみたいに見えるんだけど、、、
なんだろう、、、とっても美味しそう(。?ω?。)ポッ?
【2006/08/03 04:55】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
食べてみたい!
【2006/08/03 07:47】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり厚いよね?(T▽T)アハハ! パクッといけたのか?と思って見てたよ^^;;
【2006/08/03 08:26】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

ビスケットはずして、ちょこっとずつ付けて食べたいわぁo(*^^*)o
【2006/08/03 08:52】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

一口でいけます(??????)?b 
でも、もったいないから、ちょっとづつ(?´?`)(´?`?)ネ~???  
【2006/08/03 10:03】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

桃って聞いただけで(~∇、~;) ハァハァ
分厚いねー(^¬^)ジュル...
【2006/08/03 12:39】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

大阪に送ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
【2006/08/03 19:05】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ これはまぎれもなく分厚すぎw
もっとねっとり~かなと思って適当な容器で冷やしてたらさっくりしちゃってて取り出しづらくてぱこっと取れたのがここの部分。包丁で半分に切ればよかったかしら?と今頃思いつきましたw
うん、おいしいかったですよ~^^ でもパルフェの占める割合はやっぱ多すぎでしたw
はっちゃ>>
www 確かに~w 大きさ的にはそんなおっきくないのですがね。
うーん、マリービスケットよかちょっとちいちゃい感じ。美味しいのですがとにかくすんごく食べづらかったすw
ブリちゃん>>
うんうん。うちもオレオとかそゆふに食べてます~♪
この子もそやって食べたかったのですが思った以上にさっくりしててはがしてつけて食べる。。。とゆうのはちょっと無理でしたil||li _| ̄|○ il||li
【2006/08/03 22:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
パルフェ1 【 parfait】
(フランス)[1] 生クリームをベースに作った軽いアイスクリーム。 【yahoo辞書より抜粋】
なんだかよくは分かりませんがフランスのアイスみたいです^^
このレシピだとアイスクリームてゆうよりアイスキャンディーぽめ。
もう一個パルフェのレシピ知ってるんでそれも試してみよっかな~と考え中。それもさっくりしゃりしゃりだったらこゆお菓子なんだなーって納得できますし^^
くるしゃん>>
「パルフェ」「レシピ」で検索するとけっこういっぱいでてきますよ~^^
アイスクリームメーカーも必要ないんでぜひぜひ作ってみてくださいな?
かおりん>>
うんうん。これは厚すぎでしたw この三分の一くらいの厚さでちょうどよかったかも^^
大きさはそんなにないんでぱくっといこうと思えばいけたかもw
でもきーんってなりそだったんでやめときました( *´艸`)クスクス
【2006/08/03 23:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おんぷちゃん>>
お久々です~(〃▽〃)キャッ うんうん、うちもそんなふにして食べたかったのですがパルフェがおもったいじょうに硬くてしゃりっとしてて夢かなわずw
もちょいねっとりしたのだったらできたよなぁとリベンジしようと燃えとりますwww
あやちゃん>>
うんうん。大きさはそんなにないんで一口でいこうと思えばいけますよ~。
マリービスケットとかよかもちっとちいちゃいのですよ~^^
でもいっきに食べたらきーんってなりそうw
みゆちゃん>>
ほにょ?みゆちゃん桃好きですか?^^ 
うんうん、分厚くなっちゃいました~。あとから包丁で半分にすればよかったなぁと反省。これはさすがに厚すぎましたw
海ちゃん>>
届くころには溶けてますぞ?(・∀・)ニヤニヤw
【2006/08/03 23:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
