ADMIN TITLE LIST


sketch2193426.jpg 
 
 

 

 

 

sketch3736140.jpg 
 
 
ただぢゃないですよ?(゚ー゚)ニヤニヤ
 
 





喜んで(*´ェ`*)ポッ♪
【2006/08/04 21:46】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

代金は、どちらの方へ?振込みでしょうか?^^
【2006/08/04 21:52】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

あぁんどっちもかわゆい?
【2006/08/04 21:54】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

カワイイけど・・・(゚ー゚)ニヤニヤ が・・・気になる|_ ̄))ソォーッ
【2006/08/04 22:04】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

かわいいぃ~~~♪顔の裏にがっぽり稼いでやるぜ的裏の顔がwww
【2006/08/04 22:11】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

代金は谷間に挟む感じで良いのデスー?
こういうロボット欲しい(´ρ`)ナァ
【2006/08/04 22:19】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

すみませーん? 20個くださいな???
【2006/08/04 23:12】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

こんなかわいい巫女さんからだったら きっと買っちゃいます^^
【2006/08/05 00:08】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃま>>
とりゃえず頭金は100万になりますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
あやちゃん>>
直接受け渡ししか不可なので福島までщ(゚Д゚щ)カモォォォンw
ぷぅちゃん>>
(ノ´∀`*) ありがとございますです~。 眼鏡してるとなんかバカぽくなる気がw
かおりん>>
うん? なんか企んでおりますから( *´∀`)ニター
【2006/08/05 02:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
貧乏人はこゆふに稼げるときに稼いどかないとw
そんな愛すべきかおたんは特別価格の前金1000万でいいですよ?
リンちゃん>>
挟むだけのものがない時はどぉすればよろしいでしょうか?il||li _| ̄|○ il||li
こんなロボットてか仕掛け人形はたぶんいますよね^^ ぎこぎこ動いておみくじ持ってくる、みたいな? うちも欲しいす~
みゆちゃん>>
20個も?Σ(・д・;¥) 荒らしのごとく同じイラスト20枚貼り付けてみようかしら?w
お届けはちょっとお待ちくださりませd(。ゝω・。) ネッ♪
ブリちゃん>>
とりゃえずの前金が100万になりますけどそれでも買ってくださいます?(〃▽〃)
【2006/08/05 02:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

バカっぽくじゃなくて、愛嬌が出てくるって感じかなぁ。
【2006/08/05 02:47】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

なんのお札かな~~~~^^
安産とか?
【2006/08/05 08:14】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

めがねを付けるだけで、こんなにも印象が変わるねんなぁ~。
おれも、1個下さい。商売繁盛と家庭円満が一つになったやつ。(笑
【2006/08/05 09:39】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
んもぉ、ぷぅちゃんったら褒め上手? しかしうちにはバカにしか見えなかったりw
くるしゃん>>
んとね、悪霊退散www 前~に描いたイラストで欲しいってゆう方がいらっしゃったんでふざけて描いてみましたの( *´艸`)ウフフ
安産(・∀・)イイデスネ!! いつか買いに行きたいです~~♪
まろしゃん>>
うんうん。変わるのですねぇ。描いてる本人もびっくしですw
商売繁盛と家庭円満、、、二個セットぢゃダメでつか?w
【2006/08/05 22:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ほんと、ありがとね。
元気だしてがんばりまっす。
【2006/08/07 08:44】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

商売上手ですっっ
この子をやとった人は、この子にメロメロですよ!!
【2006/08/07 18:21】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

まろしゃん>>
えへへ? そゆっていただけるととっても嬉しい^^
して入金はいつでしょうか?www
まいちゃん>>
ほんとに上手ならこっだら貧乏生活はしてないのですがねえw
メロメロって言ってくださるまいちゃん、雇ってくれません?ん~、そうだなぁ、日給10万円でwww
【2006/08/11 01:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
