ADMIN TITLE LIST


 

image3365693.jpg 
前にエンゼルケーキを焼いてから気になってたデビルケーキ
濃厚でどっしり~~と噂で聞いてたのですんごく期待して作りました~~
とゆっても使ったのはこちら
 
 

 

image3572771.jpg 
売ってたケーキミックス。
これなら手軽かな~ととりゃえず挑戦♪
 
結果は・・・・すんごい期待はずれ(´・ω・`)ガッカリ
 
パッケージの作り方見て「えー。こんなんでいいの?」とか思いながらも製作
これ一個で18?の丸型2個焼けるらしいので半量で作ったのですが
どぉ見てもぺちゃんこで足りないw
調べてみると本場ではこのケーキはわざと薄く焼いてそれをクリームでサンドして食べるとか
 
それを注意書きに書いて欲しかったです(/_;)
ま、もしかしたら愛情不足であわ立てが不完全だったからかもですがw
 
ちなみに美味しくないわけではないのですが普通
すんごぃ濃厚~なの期待してただけにけっこうあっさり仕上がりなので悲しかったのれす
チョコクリームなくて粉砂糖で仕上げたのも悪いのでしょね、うん
 
ちなみに後一回分残ってはいるのですがリベンジする気は起きず。。。
どぉせリベンジするならやっぱ粉から作ってみますです(*゚Д゚)/ダー゚+。
 
0804,06





あるある。期待はずれ。
ぷぅすけしょっちゅうだよ・・・。
見た目はおいしそうなんだけど濃厚~ではなかったのね。
【2006/08/05 02:46】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

濃厚じゃなかったのか^^^; 次はもっといいのが見つかるかもしれないぞ!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
【2006/08/05 03:02】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

どぉせリベンジするならやっぱ粉から作ってみますです(*゚Д゚)/ダー゚+。
っていうのが 素敵です(〃∇〃) てれっ☆
【2006/08/05 07:22】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

そっかー、見た目はめちゃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/08/05 07:58】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

どっしりとしたケーキで、土台からフロスティングまでチョコだらけなんだよね~^^
アメリカ人って、おもろい名前つけるよ(*´-`)(´-`*)ネー 
【2006/08/05 08:59】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

デビルケーキってよく聞くね~。なんかすんごいクドそうで作り気はないけれどww
もうね~・・・年とるとクドいもんわ胃にもたれるわ~(=ω=;)
【2006/08/05 15:02】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! しょっちゅうなのですかw
うちは結構当たりが多いかも~。期待はずれでなく失敗はしょっちゅうなのですが(*´▽`)(´▽`*)ネー w
ちなみに期待はずれナンバー1はあのおからのケーキ?w
うーん、美味しいは美味しいと思うのですがインスタントーって感じがひしひしとw
手軽さ求めて買ったのですから文句は言えないですがwww
はっちゃ>>
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ なんだかとっても残念でつ~。
うんうん、今度はミックスでなく普通に最初から挑戦してみるです?
ちいちゃくカップで作ったらかぁいいだろなーと思って^^
てか『濃厚じゃなかったのか^^^;』←三つ目妖怪?www
ブリちゃん>>
素敵ゆってくださってありがとございますです?
でもこれだけ見てっと粉を作るとこからやりますですって言ってるよにも見えるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2006/08/05 23:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
見た目だけw ちなみにその見た目も実物はすんごい薄くて真ん中だけ膨らんでてぶちゃいくちゃんなのでしたw 頑張って誤魔化し(・∀・)ニヤニヤ
あやちゃん>>
うんうん。その周りのチョコクリームも箱の中に入ってると思って油断してました。作ればいいのですがスポンジが予想外の出来だったため作る気にならずw
ほんとアメリカ人おもしろい名前つけますよねぇ。最近アメリカスイーツが微妙に気になっております( *´艸`) いっちゃん気になってるんはイタリアドルチェ♪
にしてもあやちゃん詳しい~。作ったことあるですか?(・∀・)
かおたん>>
(・∀・)ほう かおたんよく聞きます?うちはあんまし聞いたことなくって気になって気になって仕方なかったのですよ~。クドいのはうちもあんまし食べれないのですがでも濃い一口は食べてみたいのですよねぇ? 量より質、みたいな^^
最近うちも前ほどあぶらっぽいもん食べればくなったんはやっぱ年かなぁ?次の日まで残るよになってきたの^^;
 
【2006/08/05 23:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

そう言うことはじぜんに言ってほしいよね!!!
【2006/08/07 18:18】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
いぁ、たぶんうちが確認してなかっただけw
事前にもぉちょい下調べしてからやればよかったのでしょが早く作りたい~><ってな衝動が勝っちゃったものでw
【2006/08/11 01:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
