ADMIN TITLE LIST


ハムマヨパン
0706,07
久々に作ったハムマヨパン。 パン教室で最初にならったメニューでままちゃんのお気に入りの子になります。お惣菜パンだからおべんとうに持ってってもいいですし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


生地はみかさんのリッチな生地で。 ハムマヨパンにはちょっと甘めな生地だったかもw でも教室で色々な配合や作り方を聞いてるけどこれが一番簡単手軽に作りやすいです^^ 塗りタマゴしない素朴な焼き色も好き好き344

いつも200gの生地で余すぐらいなので今日は半分の100gでこねこね。ハムマヨパンは4個しかできなくてちょっと(かなり?w)つまらなかったりもしますが、食べきりて考えると我が家にはちょうどな量かも。今度から小型パン作るときはこの量で作ってみよ^^

これ作った翌日はお友達の結婚式。 しあわせになってほしいな~となんとなくハートの成型にしてみたのですが、くずれちゃったので見えないです。ふ、不吉356 ちなみに手前の子ですw


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





はじめまして。いつも写真上手だなぁ、お料理もおいしそうだなーって拝見させてもらっています。
これからも頑張っておいしいものつくり続けてください。
【2007/07/11 16:27】 URL | kumi #-[ 編集]


kumiさん>>
はじめまして^^ うわうわー。そんなふに思っていただいてるだなんてとってもとっても嬉しいですv-344 とっても嬉しい褒め言葉、どもどもありがとございますだ。でも実態はお料理下手な野郎なのであまり騙されてはいけませんよ?w

o(*・ω・)ノ ァィ 努力しまっす。とゆかkumiさんも一緒に作ってみませんか?v-352 見るのだけより一緒に作るほが何倍も楽しいですよーv-411

【2007/07/12 00:47】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
