ADMIN TITLE LIST


 

image7535025.jpg 
 
 
4月~8月までの子集合させてみたり^^ (手抜きとも言う)
こんなふに考えてたのですよ~。
誰が何月かとかわかります?( ̄ー ̄)ニヤリ
 





全員集合するとみんなそれぞれ個性があってかわいいねぇ。
この子たちがお料理してるところを見てみたいわ~?
お名前がちゃ~んとついてるんだね^^
【2006/08/07 06:01】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

( ~-ω-~)ン~・・・わかんねぇ~~~~~~~~~(T▽T)アハハ!
でも、可愛いって事は解る(*´ I `*)ポッ
【2006/08/07 07:30】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

みんなかわいい~~~(*/∇\*)キャ
【2006/08/07 08:07】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

ノ*'o')ノオォォォォ♪
コックさん大集合だ(????)从(????)ネ~
【2006/08/07 08:21】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

作るよりもかなり食べそうな集団だ(*´∀`)アハハ  
【2006/08/07 08:50】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 月ごとに考えてたんや~ かわいい~?
これからも続くのな?楽しみ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
【2006/08/07 09:20】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
【2006/08/07 15:04】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~(ノ^▽^)ノ
左の子から順番に4月、5月、6月、7月、8月じゃないですか??
まりがってたらすみません(:^Δ^)ノ
【2006/08/07 18:01】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

(〃д〃)きゃ~♪ 可愛いな?
名前が見たい(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/07 18:07】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

みんなめっちゃ可愛いwww
5人ですっごく大きなケーキ作れそう?(*´ェ`*)ポッ
【2006/08/07 20:41】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

(。・。・。)オヒサ♪ かわいいぃ~
自然と顔が(⌒-⌒)ニコニコってなっちゃいましたぁ~
【2006/08/09 23:34】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

順番に並んでるのかな?良いよねぇ~~keiyaちゃんの絵は・・・・・とっても癒される♪今日も仕事に頑張れるわ!
【2006/08/10 06:29】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

【壁】*-_●-)。o0(かわいい....) ケイ太しゃんのイラスト大好き(〃ω〃) ポッ
あ~~~~~見てるだけですっかり癒されましたわ?アリガ(´ω`●)トッ♪
【2006/08/10 21:48】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
他にももちっと色々考え中なのです~^^ 一応担当みたいのも考えてはいるのですが描く機会がないのと頭でイメージはできてるのですがそれを絵に表せないとゆうw
いつか頑張って描いてみまつ(*´▽`)(´▽`*)ネー
うにゅ。お名前は月名からつけてるのです♪ ひねりなしw
かおりん>>
ではかおり様は宿題とゆうことでw
って可愛い言ってくださってどもどもなのでございまつ(〃▽〃)キャッ
くるしゃん>>
ありがとございます~。いつもは嬉しいそのお言葉も全部今まで描いたの貼り付けた手抜き作品なのでちょち心苦しいwww
【2006/08/11 01:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
うんうん。とりゃえず今まで描いた子集合させてみました^^
理由は特になく「なんとなく」ですがw
はっちゃま>>
さすがはち兄ちゃまはなんでもお見通しですなwww
はい、作るもいっぱいだけどもその分食べるんもいっぱいです~( *´艸`)クスクス
しかしこんだけ食べまくってるのになぜか体重減少。。。摩訶不思議w
ももしゃん>>
うんうん。いつだっけかな?毎月考えたら楽しいかな~って一気にだーってイメージ書き上げたのですよ~。それをちょこちょこ描いておりますです^^
えへへ、かわいい言ってくださってありがとなのです~?
【2006/08/11 01:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>>
ありがとうございますです~~? でも全部過去の作品なのですよね、えへw
まいちゃん>>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル はずれw って間違っても謝る必要はまったくないですからw
んっと左っから4月、8月、6月、5月、7月ってなっておりますです^^
それよりも「まちがってたら」が「まりがって」おりますですよ( *´艸`)カワイイー?
みゆちゃん>>
かわいい言ってくださってありがとです^^
ってあれ?なんか縮小されてる~ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン
お名前は左からえぶちゃん、うーくん、みなちゃん、めいくん、じゅらちゃんってなっとりますです^^ 全部月名からとったのでひねりナシw
【2006/08/11 01:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>>
えへへ^^ どもありがとございます~。
ゆめちゃま大っきいケーキ作るとき監督してくださいます?もじもじ?
あぶしゃん>>
お久しぶりでございます~^^
えへへ。にこってなってもらえてとっても嬉しい。あぶしゃんありがとございますです♪
dinちゃん>>
ううん。ちょっと順不同だったりしますw
癒されるだなんてそんな嬉しいお言葉ありがとうございますです。暑い中のお仕事、大変でしょうが頑張ってきてくださいませd(。ゝω・。) ネッ♪
にゃんしゃま>>
(〃▽〃)キャー♪ だぁいすきなにゃんしゃまにそんなふに言っていただけるだなんて嬉しすぎなのです~? 
うちもいっつもにゃんしゃまのお子ちゃまなでて癒されておりますよ~^^
ほんとにありがとなのですだ?
【2006/08/11 01:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
