ADMIN TITLE LIST


 image2758970.jpg

某雑誌にのってた冷凍庫を使わない作り方~^^
冷凍庫がいつもぱんぱんだとゆうpちゃんへ?
 
時間がなくて結局固まらず冷凍庫に入れちゃったのですがねw
そのおかげで見事にかちんこちん(゚Д゚;)
アイスとゆうよかでかい氷のアイス味?
 
お味はなんだかなつかしい~って感じなのですが食感が…(;--)ンムム
夏休みの自由研究として誰か代わりにリベンジやってみません?(*・ω・)σimage2229429.jpg コレコレ
 
オリジナルレシピではないので分量はめかくし中。
知りたい方はお声をかけてくださりませ~~♪
 
0807,06





アイスキューブになっちゃったねΣ(ノ∀`*)ペチ でも美味しけりゃO━d(゚Д゚*)━K!!!
【2006/08/11 05:54】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

そうそう、我が家も冷凍庫の余裕がないのですよ~><; 
かちん こちん♪の文字がなんともほのぼのだね?
【2006/08/11 06:11】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

レシピ見たら、なんか実験クンのようで楽しそう~♪???♪
アイスキャンデー(ディーじゃないよ、デーだよw)みたいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2006/08/11 08:37】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

おお~おいしそう!!
お味は??
【2006/08/11 09:18】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

ほんとに簡単?( ・ノェ・)コショッ 
【2006/08/11 22:12】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
うんうん。まさしくそんな感じw
美味しいけど普通のバニラアイスのが美味しかったりしたのでしたwww
たぶん姫ちゃんと一緒でない限りもうやらないかと思われますw
まにゃしゃん>>
やっぱどこの家庭も冷凍庫はいっぱいなのですねぇ^^;
うちは無理やりデロンギちゃんのスペース確保しましたがぎっちりなためかなかなかいい具合に冷えません~~><
かちん こちん♪の文字はフォントをお借りしてるのですよ~^^ お気に入りなのです?
あやちゃん>>
うんうん。理科の実験って感じで楽しかったですよ~^^
だけどもめんどいんでもう自分ではやらないかと思われますw この作業を一人でやるんは結構さみちいw
アイスキャンデーと普通にデーで発音しておりました、えへw うんうん。アイスクリームってかアイスケンデーって感じでしたぁ。本のはクリームみたく出来上がってたんでやっぱうちが失敗しただけかとw
あやちゃん やってみます?^^
【2006/08/12 00:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
んー。格別おいしいってゆうんでなく素朴においしい、かな?
なんだか懐かしいよなお味~。バニラアイスよか卵アイスってな感じかも^^
じゅんさん>>
うんうん。工程はすっごい簡単なんですが普段氷を常備してないうちはロックアイスを叩き割るとっから入ったのでちょいめんどうでしたw
じゅんさん やってみます~?^^
【2006/08/12 00:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
