ADMIN TITLE LIST


リベンジw

 

 

image9590520.jpg 
ぼけちゃってるのはごまかすためではありません(・ω・)bと最初に言っておきますw
前回お砂糖を間違っておもっきりにごらせたうち。
今回はちゃぁんと白砂糖使いました~
 
なのになぜ濁る?il||li _| ̄|○ il||li
 
やっぱし腕が悪いからなのかしら・・・?( θ_Jθ)コマッタモンダ
ちなみに上の白い泡は炭酸で作ったから^^
しゅわしゅわ炭酸ゼリーみたいので作れたら綺麗になるかな?と思い立ちやってみたのです~
見えないけどちょっとしゅわしゅわして美味しいかったのですだ♪
 
0807,06





ドンマイ!o(▽`*).。 少しずつ上手になりましょ^^ でも美味しかったから成功だよぉ~d(*゚?゚*)b グッ!  
【2006/08/11 05:57】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

私のもけいたんのイメージよりも濁ってるかもww 上手にできてるよぉ~^^
しゅわしゅわ、夏っぽくて美味しそうだわ!
【2006/08/11 06:14】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

サイダーとかでゼリー作るって、シュワシュワ感が消えちゃいそうだけど、
ちゃんと残るの(*´-`)(´-`*)ネー 
ぶどう買ったのはいいけど、ゼリーにする前に、美味しくって食べちゃったwww
【2006/08/11 08:34】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

おお~おいしそう!!
しゅわしゅわ炭酸ゼリーかぁ~
CCレモン入れたらおいしそう!!
【2006/08/11 09:13】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

しゅわしゅわゼリー?食べてみたい? コーラとかビールでもゼリーできるのかな??
【2006/08/11 12:21】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

本来は濁らないものなの?( ̄ー ̄?).....??
美味しければモー・マンタイ!( ´艸`)
【2006/08/11 22:16】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
うんうん。一日一歩~♪(*´▽`)(´▽`*)ネー
ちょっとづつちょっとづつ行きますですさ? 美味しかったら成功、ありがとです^^
まにゃしゃん>>
Σ(゚Д゚;) まにゃしゃんのもぉっと透き通って綺麗でないですか~~。どしたらあんなふに綺麗になるんか模索中なのです~><
で、でもまにゃしゃんが上手にできてるて言ってくださるならこれで大丈夫なのかしら・・・? お味はとっても美味しいからま、いっかww
あやちゃん>>
丁寧にやるとできるみたいなのですよ~。不思議な感覚でおすすめでつ^^
あははw うちもそれよくバナナでよくやります~~www
ぶどうはそのまんま食べるとたまにくちびるぴりぴりするんで抑制できましたw
【2006/08/12 00:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
うんうん。CCレモンとかで作っても美味しそう(*´▽`)(´▽`*)ネー
今度やってみますです?って買ったら飲み干しちゃいそうですがw
みゆちゃん>>
コーラのは市販されてますよ~。なんか駄菓子みたいので売ってるみたいでつ♪
ビールのはレシピありますよw 今度作ってみます~~?^^
お酒ゼリーってのでしゅわしゅわでないけども日本酒で作るんもあるみたいですw
じゅんさん>>
まにゃしゃんの見ていただければ分かると思うのですがすっごい綺麗に透き通ってるのですよ~。だからこんなんは濁らないんでないかなー?と思いまして。
うんうん、美味しかったのでま、いーやとと思いましたw ありがとです(*´▽`)(´▽`*)ネー
【2006/08/12 00:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
