ADMIN TITLE LIST


 

image3992904.jpg 
最中にあんことはさんで食べました^^
市販のアイスで大好きなのにたい焼きアイスってのがあるのですがなかなか売ってない><
作っちゃえば早いとゆうことに気づき早速試作?
 
おいしいけどバニラちゃんあんことはさんで食べるにはちょち甘すぎたかも
今度はこゆふに食べる専用で甘さ控えめアイス作ろう♪と思いましただ
 
0810,06





も~な~か~(*゚∀゚*)スンスンスン 甘さ控えめがよさそうだねぇ^^ 
【2006/08/11 05:58】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

たい焼きアイス知ってる(σ´∀`)σΥΟ!!  
美味しいよ(????)从(????)ネ~確かに、あんまり見かけないなw
最中のパリパリ感と、アイスの溶け具合が絶妙?
【2006/08/11 08:32】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

あ~しってる!!(^0^)ノ
私の家ではも~すごく競争で・・・・・
お母さんとお姉ちゃんが、和風のアイスが大好きで
4日ぐらいで一箱おわりで・・・・
でもいいなぁ~・・・・お母さんはあんまりお菓子作りしなくって・・・・・
【2006/08/11 09:09】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

ヤ━━━(*」´Д`)」━━━ン マジ美味しそう・・・。
【2006/08/11 10:54】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

作ったほうが早いって作っちゃう事が凄い。。。
【2006/08/11 12:22】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・o・;)のマイブームは「モナ王」です(´▽`*;)ゝ”
【2006/08/11 13:16】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

最中スキ━(*´∀`*)━ !!!!!アイスも好き♪
す~っごく美味しそう? 冷え冷え最中アイスくださぃwww
【2006/08/11 15:28】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
そう見えてけっこう甘さたっぷり~?なのです。一口でおなかいっぱいw
はっちゃまには あんまし向かないかも~な一品に仕上がってしまいましたTT
あやちゃん>>
おお~。知ってるのですか?うれしいうれしい♪ うちは職場の売店以外では見かけたことないのですw もし売ってるとこあったら教えてくださりませ~?
うんうん。それがとっても美味しいのですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー  ダイスキ?
まいちゃん>>
ほほぅ。まいちゃんも知ってるんだぁ? 以外と有名なアイスなのかしら^^
って箱??う、うちが知ってるのとは違うかも。箱入り食べてみたいかもです~~>< 和風アイスはうちはじじさまくらいしか好きな方がいないんで競争率低く生存率高いですよ、いえいw
って うちもお母さんはお菓子作りなんて全っ然しないですよ~。だからうちがやってるのですしw そんかわしうちは料理は全くできませんが、えっへんw
【2006/08/12 01:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
ちょっと甘すぎたけどもこれはまじめに美味しかったです~?
とゆっても最中もあんこも市販品なのですがねw
みゆちゃん>>
置いてあったりなかったりで手に入れられる確立が少ないのですよ~^^;
地味~に人気商品らしいのですw それよかはアイスはよく作るんであとははさむだけだから早いかな~と。だからってアンコから手作りはしてないですがねw
じゅんさん>>
それすっごい分かります~~♪ うちもおととしモナ王はまりました?
でっかいし優しい甘さで美味しいですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー ばくばくいけちゃう♪
去年はチョコ入りのモナカタイプアイス。今年はこれかなぁ^^
ゆめちゃ>>
同じく最中アイスだいすきなのです~~?
はいっ!お届けいたしますですので住所をお願いしますw なに味にしようかな~♪
【2006/08/12 01:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(・_・;)ノ えっ? モナ王っておととしからあったの? 今年の新製品かと思ってた(;´▽`A‘‘アセアセ
【2006/08/12 22:18】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

じゅんさん>>
Σ(゚Д゚;) もしかして違う子いってます?最中で中にバニラででっかいの~だった気ぃしたのですが違うかしら?(´Д`;)アセアセ
【2006/08/13 21:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今調べてみたけどもしかしたら2004年には出てるかも??
ただパッケージがうちの知ってるのとは違うのもあるんでどぉかな~?状態なのですが^^;
http://www.lotte.co.jp/products/ice/02.html
【2006/08/13 21:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
