ADMIN TITLE LIST


 

 

sketch1250278.jpg 

 

 

今の時期は残暑見舞いでしたっけ?(@_@?)






( ・ノェ・)コショッ立秋過ぎたから・・・残暑・・・・・・。
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
【2006/08/13 08:57】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

すいか、( ゚Д゚)ウマー♪
ほっぺの色が、すいかっぽい?
【2006/08/13 13:03】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
教えてくださってありがとうです^^
(・∀・)ほう 立秋が目印ですかぁ。いつも今頃に残暑で出してるからあんま考えたことってなかったりw
あやちゃん>>
美味しいですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー  ちなみに種も普通に食べちゃうわやくしですw
あ、ほっぺ確かに? あやちゃんに言われて気づきましたわw
【2006/08/13 22:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

スイカかぶってる~~~~?これ食べたい~~www
【2006/08/14 13:31】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
食べちゃってください、お肉ごと?
ちなみにスイカの実の部分はほとんど食べつくされとりますぜ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/21 00:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
