ADMIN TITLE LIST


ねじねじあんぱん
0701,07
レシピ いつものあんぱんを豪華に★ by みきチャン

こ、この成型ものっそかわいい233と一目惚れをして久々のおうちパン作り。 生地の配合はみかさん、作り方はABCクッキングのイベントで教えてもらったやり方で作ってみました。

そっかぁ。 こうしてくとねじねじできるんですねぇと納得。白ゴマのせようとして忘れちゃってましたが、それでもかわいー398
次はジャムとか使って色を出してみたいなぁとか思ったり。考えるとわくわくしっちゃいます♪



いろいろぱんちゃん
0701,07
一緒に作ってたいろいろな小型パン。 キャラパンいろいろ作りたいな~と頑張っていたのです。なんだか撃沈してしまいましたがw 

作るのに夢中になって生地に布巾をかぶせるの忘れてたら乾燥しちゃってました。うーん、この状態で切ったり伸ばしたりは痛いよね、ごめんなさい。今度から気をつけなくては!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





ねじねじアンパン、凄いプロっぽい!!
見た目も美味しそうだし味見した~いv-398
色つきのも作ったら見せてね♪

ちなみにぽんちゃんに一目惚れしちゃったv-238
【2007/07/06 17:25】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

ねじねじアンパンにメチャ感心・・・。
アンパンといっても、作る人によって、
色々考えられるもんなんですねー(・0・*)
ポンちゃん可愛いすぎ!v-10
【2007/07/08 10:41】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]


たばちゃん>>
えへへへ。 どもどもありがとございまっす^^
たばちゃんアンコ大丈夫なのならいつでもいっぱい作っちゃいますよ~♪ 色つきも近々作ってみやすだv-344

でわでわあんこなぽんちゃん、作ってみようかしら?w


林檎ちゃん>>
ほんと成型次第で全然変わりますもんねぇ。これだからパン作りはおもしろくって止められません♪
ポンちゃん褒めてくれてありがとですだ^^

【2007/07/10 19:01】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
