ADMIN TITLE LIST


 

 

image5470427.jpg 
Yちゃまのチョコムース^^ 今回はレシピに忠実に?
 
 
 

 

image5371286.jpg 
クックメンバーさんレシピのチーズケーキ^^
 
 
他にも杏仁豆腐、レモンケーキと作ったのですがなかなか固まらず撮影不可w
 
0812,06





(/▽\)きゃー♪かわいい~美味しそう~♪
じゃあ 私 真ん中の子がいい(選ぶなww
【2006/08/19 22:50】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

じゃぁσ(・´ω`・)は?マークを(*´ェ`*)ポッ♪
【2006/08/19 22:51】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

じゃぁσ(o・ω・o)はにっこり大きなお口を開けてる子を あ~ん?
【2006/08/19 23:00】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

じゃぁσ(*´ー`*)はニコニコ顔のコで(????)ポッ?
【2006/08/19 23:00】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

↑seekサンとかぶちゃったw ゴメンねw
【2006/08/19 23:00】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

じゃぁ 写真を撮ってるKちゃんを。。。。♪
【2006/08/20 00:30】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

可愛い(*・・*)ポッ ほっぺピンクの食べたい(^¬^)ジュル...
【2006/08/20 02:54】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシ?マークの子をパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
【2006/08/20 08:13】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

チーズケーキたまらんね~!!かわえ~~~~www
つか、また杏仁失敗したのねww 冷蔵庫でも固まらないの??
【2006/08/20 13:05】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~ 美味しそう☆
【2006/08/20 16:39】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
真ん中の子はうちもお気に入り? おそろいでつね(*ノェノ)キャ
はっちゃ>>
らじゃっ。かしこまりました~(>Д<)ゝ”イエッサ!!
しぃちゃん>>
( *´艸`) お届けいたしました~?
【2006/08/21 02:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
はぁい。お届けしますのでお待ちくださりませ~^^
ってかぶっても全然おっけですw 選ぶもんが少ないからどしてもかぶっちゃいますもん(*´・д・)(・д・`*)ネー こちゃらこそごめんね、ですわ
こよちゃま>>
このとき鼻血噴いててティッシュ詰めてたのですがそんなKちゃんでもいいのですか?w ってさすがにその状態のは撮ってないですよwww
みゆちゃん>>
(>Д<)ゝ”ラジャー!! あとでお届けにうかがいますでっす♪
【2006/08/21 02:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
ほほお。はーとまーく食べてくださったのですか。よかったよかった♪
愛、食べてくれてすっごい嬉しいでつ(ノ´∀`*)
かおたん>>
えへへ。なんだか はまっちゃいましたw
んー。失敗ではなくてなっかなか固まらないのですよ(´・ω・`)モキュ なんでかなぁ?ゼラチンの量が少ないのかな?ミルクプリンときよか多い計算になるべしそんなんわけないなぁとか考えてたら原因判明しました。
いつのまにやら冷蔵庫内温度の設定がいっちばん低いのになってたの。そりゃ固まりませんなw
ご心配おかけしました~m(__)m
海ちゃん>>
今回は味が・・・なので見た目重視、ですw
【2006/08/21 02:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あの~、待ってるんですが届きませんよ~?w
【2006/08/21 17:34】 URL | 日産つっちー #79D/WHSg[ 編集]

キャー!!! ? チーズケーキかわいい~www
鼻血たらしながら!!!って・・・・どーしたのですかぁ???
【2006/08/22 10:34】 URL | みな・まろ #79D/WHSg[ 編集]

↑ たらし・・・じゃなくって 『流し』でしたね・・・・
【2006/08/22 10:35】 URL | みな・まろ #79D/WHSg[ 編集]

つっちゃま>>
お金振り込まれていませんもん(・∀・)キッパリ
みなしゃん>>
www たらしながら、でも全然OKw うちも垂らすってよく使いますし(* ̄m ̄)ムププ w
鼻血はですね、部屋の中があまりーにも暑いのにオーブンなんか使ったせいでさらにさらに暑くなってしまい自分の中の限界点を越してしまった、とゆうわけですw
なさけないですな( *´∀`)ケラケラ
【2006/08/23 21:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
