ADMIN TITLE LIST


 

sketch2479848.jpg 

 

 

★tabasa★さん

 

 

あいのつめあわせ

 

 

アリ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ガト!!!!

 

 

 

時はさかのぼること三月の末(ほんとに昔ねw)

だいすきでだいすきで仕方のないたばちゃん?からプレゼントいただいちゃいました(*ノェノ)キャ

ライブのため上京する予定だったうち。そのこと伝えると会おう~となりまして共通のお友だちで関東在住のはち兄ちゃまとたばちゃんの彼氏君を道づれにプチオフ会実行決定したのです~^^

 

そこでたばちゃんからいただいたのがコチラ

 

image6146389.jpg 

 

 

なぜセカンドかとゆうと一番のおすすめが品切れだったそうですw

そんでもってコチラを用意してくれたそうで、そんでもって到着時間がちょい遅れちゃったそうw

もうもうそのお気持ちが嬉しすぎ? ますます大大大大好き~(ノ´∀`*)

 

せっけんはね、ラベンダーとローズの香りの二種類いただいて今はローズのを使ってるのですが

これがまたすっごぉいいい感じなのです(*´д`*)ポッ

お世辞抜きに使いはじめてからお肌の調子がとってもいい感じ

香りもすっごい好みでお風呂タイムがすっごい楽しみになりました~

実はいままで洗顔って石鹸が目にしみて好きでなかったのですよ(ガキw) でも今はそれすら嬉しい^^

さっすがコスメ大好き たばちゃんおすすめ品だぁ~と実感いたしました、うんうん♪

 

しかしこれで二番目のおすすめだなんて。。。一番のおすすめ品ってどんなんなのかしら?ドキドキ

お礼すっごいすっごい遅くなりましたがありがとうございました?

 

また会いたいなぁ…? できたら今年中w

関東在住のお方、そんときゃご一緒しません?

オフ会タイトルは「はっちゃんをイヂメヨウ!」で(・∀・)ニヤニヤ

 






(*゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \
オフ会のタイトルに((( ノ∀`*) ホンマウケたッ!!
関東オフ会ですね・・・ 関東・・ですが・・ 私も・・・ うん 関東な私だけど・・
きゃあ すっごい会いたいけど まぢで恥ずかしぃ 勇気ない どうしよう(*ノωノ)
【2006/08/19 22:49】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

あはは^^ 懐かしいねぇw あれから5ヶ月かぁ あっという間だなぁ また美味しい焼肉ご馳走するじょ? って・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ オレをいじめるのか~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! いぢめて?(*´д`*)ハァハァ(マテw
【2006/08/19 22:51】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

イイ香りが漂ってきそーな石鹸だ(*´-`)(´-`*)ネー 
お肌の調子もイイなんて、まさに一石二鳥ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
見つけたら、即買いしよ~^^
関東オフ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2006/08/19 22:59】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

いいな~(*・・*)ポッ miyuも イヂメられたいwww
【2006/08/20 02:55】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

いいないいな~♪σ(・・*)アタシも・・・。
Σ( ̄∀ ̄ノ)ノハッ! イジメられたい訳じゃないよ???[壁]д=) ジー
【2006/08/20 08:17】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

あああああ・・・中部在住だけど行きたいわ~~~~www
つうか、名古屋で集まりなさい!!(ナゼw
【2006/08/20 13:04】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

オフ会って楽しいですよね^^
いつも同じメンバーだけど最近しょっちゅうオフ会してますw
【2006/08/20 16:47】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
( *´艸`)ウフフ 受けていただいて何よりw 身内にしか分からないネタですがw
うけたブリちゃんは参加決定ってことで(* ̄m ̄)ムププ
うちは人様に見せれるよな人でないですけど会ってきましたよ~。恥ずかしがりやさんは他にもいっぱいいますし会いたい思ってくださるなら是非?
はっちゃ>>
なつかしいでしょ~?w もぉ五ヶ月も経つのですよね。あっとゆう間~。
あの焼肉から五ヶ月、、、そろそろお腹が欲していますぜ。ってばかり書いてると焼肉目当てに思われちゃうので書くのはやめておこう、うんw
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ たばちゃんとタッグを組んでこころおきなくいぢめさせていただきますw リアのはっちゃまはかっこいいけどかあいいのだ?
あやちゃん>>
すごいすっごいいい香りですよ~。紙に包まれてる時点でもバックに入れとくと中はその香りでふわーんっていい香りになるのですよ~^^
今手元にないんでどこのお店のか分からない~。分かったらこっしょり教えにいっちゃいますd(。ゝω・。) ネッ♪
栃木も関東ですぞ~。いかが?いかが?♪ って日にちも全く決まってないうえ本当にやるかどうかも危ういですがwww
【2006/08/21 02:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
Σ(・д・;¥)エェ? みゆちゃんをいぢめるだなんて・・・。
どっちか言ったらいつまでもなでこなでこでぎゅーってしていたいです~?ある意味イヂメかしら?w
かおりん>>
そんなふに言うと余計に怪しいですぞ~~w
いぢめられたいんでしょ?うりうりw
って関東でやるときはすっごい遠いけども来ます?来ちゃいます?(・∀・)ワクワク
かおたん>>
名古屋だったら絶対に迷子になるんで行きたくても行けませんw 何度か行ってる東京だって毎回迷子になってる有様ですしwww
けっこう関西からあっちのほうに会いたい人いっぱいいるのですが遠いすね…(T‐T)
しかし名古屋だと母上が仕事だかで年に何回か行ってますわ~。お邪魔しておりますですw
しゅがちゃま>>
うんうん。まだ一回しかやったことないけどすっごい楽しくてどきどきしました~?
同じメンバーってともしゃんとリーダーだか班長だかのお方と、かしら?^^
だいすきな方とだといつでも会いたくなっちゃいますよ(*´▽`)(´▽`*)ネー
そいやももくましゃんともオフってたんでしたっけ? いいないいな~。うちもしゅがちゃまに会いたいです><
【2006/08/21 02:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
