ADMIN TITLE LIST


おまつり参加中♪

 

 

image5354290.jpg 
お砂糖不使用ではちみつOnlyのシフォンケーキ
こゆふに紙コップで作ったらかぁいいかな~思ってやってみました♪
ほんとは色もつけたかったのですがボールペンしか見当たらず。゚(゚*´Д⊂グスン
 
ほんとは一回りおっきぃコップで焼いたのですよ。
ひっくり返すの忘れてたらおもいっきり縮みましたwww
 
0904,06





うふふ^^ こっぷのハチさんがかわいい~?
はちみつだけのレシピで作ったことないから、けいたんの食べてみたいよ~!
ふわふわシフォン、大好き?
【2006/09/19 01:11】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

紅茶とセットでいただきたいね^^ ハチ可愛いw オレもハチだ( *´艸`)ムフフ
【2006/09/19 01:15】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

紙コップのイラストまでお手製^^
かわいいしおいしそう(*´・▼・)(・▽・`*)ネェ
【2006/09/19 06:03】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

美味しそう・・・・・・ |ω・`) 
そうそう、けいちゃんにお送りしようと思ってはいるものの、これだ!ってのがなかなか・・・。
気長にお待ちくだされ┏(<:) ペコ~ン♪
【2006/09/19 06:11】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

ケーキより先に・・・・・コップに目がいったのは私だけじゃ無かったみたいだね♪
とっても可愛い~~。
【2006/09/19 06:47】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

紙コップか・・・シフォンの型ないから紙コップでいっぱい焼いてみようかな・・・
はちの絵かわいいよぉ。これならいろんな事書いてプレゼントにも喜ばれそう?
【2006/09/19 08:44】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

紙コップで出来ちゃうの~?スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
普通のシフォンのタネでいいの??
シンプルなbeeが可愛い(σ´∀`)σΥΟ!!  
【2006/09/19 08:51】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

うわ~~!!これはかわいい?
紙コップならいろいろアレンジできるし使えそうだよね。
【2006/09/19 09:30】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

ぉぃしそー♪ふわふわですねぇ♪(つω⊂)幸せ色ですし ぃぃなぁ♪
【2006/09/19 10:48】 URL | 案山子★ #79D/WHSg[ 編集]

ハチミツオンリィですかw美味しそう(/*圉Ov<◆)⌒*
お砂糖と変わらぬ ぉ味ですか??
【2006/09/19 16:40】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

遅~くなりましたがお返事(。・ω・)ゞデシ
まにゃしゃん>>
こっぷのハチさんはぼーるぺんで即興でw なのにかわいい言っていただけて嬉しいです~? はちみつonlyだからかちょっと焼きすぎちゃったからなのか分からないけどもちょっとぱさぱさしてたかもでつ。
う~。うちはまにゃしゃんのふわっふわほわほわシフォンを食べてみたいですようヾ(・∀・)ノダィ!!
はっちゃ>>
お紅茶はまってますぜ~~。前は全然飲めなかったのですが一回好きになると色々飲めるよになっておいしいです?今は緑茶にはまってますがシフォンには合うかしら?w
そか。はっちゃも「ハチ」でしたよねw あ。いいこと思いついたわ壁]ω・)ニャ
くるしゃん>>
ほんとは色つけたりかわいくしたかったのですが準備不足でw
とゆかもちょっとかぁいいコップを買うお金があったらお手製はしてなかったかもです~。切実w
おこちゃまとかのパーティにやったら楽しそうだな~と。
【2007/01/10 18:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! かおりんなんか送ってくださるのですか?
わーい。うれしいうれしい。鼻の下長~くしてお待ちしてます。って違う?w
あ。彼氏くんちの野菜希望ってだめです?壁]ω・)ニャ
でぃんちゃん>>
ケーキよかコップ中心に撮影しましたしねw 失敗したケーキを隠そうとしたたくらみは成功ですわ( ´艸`)ムププ
可愛い言ってくださってありがとうございますだ~?
ぷぅちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ちゃーんとひっくり返すの忘れなきゃちぢまずおいしいくできると思いますですよ~。ぷぅちゃんの初挑戦シフォン、お待ちしておりますdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
あ。そっか。プレゼントするのにメッセージとかもいいですねぇ^^
おちびちゃんに好きなこと書いてもらってそれが自分の~とかしかアイディアが思い浮かばなかったですわ。ぷぅちゃん良い案ありがとす?
【2007/01/10 18:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
(・∀・)/ ハーイ 普通のシフォンのタネで作りました♪
ただやっぱ普通のと同じでひっくり返さなきゃすさまじく縮んでしまいまする。それさえ注意すればGOOD☆( ゚Д゚)b
手抜きみつばちくんをそゆふに褒めていただけてとっても♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
くましゃん>>
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン シフォンでなくってレンジでできるケーキの素とかで色んな模様のコップでいーっぱい作ったらデコケーキとはまた違った楽しさがありそう~とか思ったりしました~^^
ケーキ食べたあとはジュース入れにリサイクル♪(待てw)
かかしちゃん>>
ふわふわけーき色はしあわせ色。たしかに~~?
最初「黄金色」って書こうとしたけども違うものを連想してしまったためやめましたw
ぷりんちゃん>>
(*´-ω-)ン-? お砂糖とはまたちょっと違う甘さかなぁ?
はちみつ特有のあののどにねとっとくる甘さがほんのり残ってる感じでごじゃりました? コスト面でゆうと砂糖onlyのがいいかもw
【2007/01/10 18:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
