ADMIN TITLE LIST


 

image3857319.jpg 
pちゃんに教えていただいた豚肉のしょうが焼き
おいしい おいしい!
*゜.;・+(・∀・).;*。+゜
何回か作りましたが家族にも好評、やったね♪
片栗粉がとろーっとしててすっごいうち好みのお味
ほんとに美味しいレシピ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
ご飯のおかずのレパートリーがようやく一個増えました
これで一歩くらいはお嫁さんに近づきましたかね?www
 
0904,06





一歩も二歩も前進ですよ~^^ とっても美味しそう。
ついつい派手なお料理に目がいってしまうのだけど、普段食べたいお料理からレパートリーを増やすってすごく大事なことよね。
食欲の秋、ご飯に合うおかずって最高~♪
【2006/09/19 01:07】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

片栗粉がポイントなのねφ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ 啓太おひさ^^
【2006/09/19 01:09】 URL | ハチロクともR1 #79D/WHSg[ 編集]

片栗粉で味がしっかりついてそうで・・・
いい香りがしてくるみたいです^^
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
【2006/09/19 06:04】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシも1歩近づきたい・・・。
【2006/09/19 06:11】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

パチパチ・・・・・とろ~り感が旨そうだぞ♪
【2006/09/19 06:45】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノおぉぉぉ
おいしそうにできてるぅヽ(*´▽`)ノ
玉ねぎも入ってるしカイワレで色もきれい(*`・ω・´)b
今日はしょうが焼きにしようかしら(・´з`・)
【2006/09/19 08:42】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

なんで、しょうが焼きが こんなに美味しそうに見えるの~?^^
片栗粉がポイントなのね?
【2006/09/19 08:48】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうです! これで半歩お嫁さんに近づきましたね ♪
【2006/09/19 20:20】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

私のとこにお嫁さんに来てください?生姜焼きめっちゃ好きです~♪
【2006/09/21 01:13】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!YOMEカフェのYOMEです・・・。覚えていらっしゃるかな???
8月24日には温かいコメントを頂いたままで、なかなかお返事も書けず
訪問も出来ず今になってしまいました。
優しい言葉になんども勇気付けられているのに、お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・。
今はサボりチュウなの???かな??しょうが焼き画像たまりませ~~ん!色んな作り方があるけど、気に入ったのに出会えたんだね~。なるほど!美味しそうです!!
紙コップのシフォン・・・これも絶対やってみます!
コメントのお返事をかねたラブレター、書けたら勝手に報告しに来ますね。
かけない間もお邪魔しちゃうかも・・・。
出会えて本当に嬉しいです。最近めっきり、ケーキ作りからは離れてるので気合をいれちゃおー!
【2006/09/21 07:32】 URL | YOME #79D/WHSg[ 編集]

けいたさんが「あーん?」ってリンに食べさせてくれるサービスはないのですか?(*´∀`)
【2006/09/22 17:21】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

すっかりご無沙汰で(*;ω人)ゴメンネ...
オナカいっぱいだったはずなのに・・・しょうが焼き・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
片栗粉でトロミつけるの???美味しそう~(*´▽`*)
んじゃ我が家は2人前でヨロシクね~( ´艸`)ムププ
【2006/09/28 22:07】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

返事遅くなってしまいました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
まにゃしゃん>>
(*ノωノ)キャー まにゃしゃんったらそんな褒めてくださるなんて…?二歩前進したうちをお嫁にもらってくれる気はありますでしょっか?w
派手なお料理は作りたい思うのですがうちの腕では無理でw しかもうちのじじ様が好き嫌い多いんで定番ってゆうのを覚えたいのです~^^
ちなみに今日はおうどん。かんたんかんたんw
ご飯に合うおかずはうれしいのですがついついご飯が進んでしまうので危険ですわ~w
はっちゃ>>
うみゅ。とろ~ってのはたぶん片栗粉の力だと思うのです~。
はっちゃまメモしたってことは作るのですか?壁]ω・)ニャ
くるしゃん>>
うんうん。すっごーいしょうがの香りがぷわぁ~~ってしてきますよ~^^
なるほど。片栗粉は味をしっかりつける役割もあるのですねペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
【2007/01/10 18:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
かおりんは一歩どころか何歩も近づいておりますさ^^
うちはまず相手探しからなんですけど~~www
でぃんちゃん>>
わーい。とろとろ感伝わってよかったです~?
ぷぅちゃん>>
(⊃∀`* )エヘヘ♪ どっかの優しいPちゃんのおかげですわ?
全然分からんとことか丁寧に説明してくださいましたし(*´艸)(艸`*)ネー
ほんと美味しかったです~。んで、しょうが焼きにされたのかしら?w
【2007/01/10 18:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
きっとあやちゃんの視力がおかしいからと思われますw
でも本当美味しいかったですよ~。とろーっとしててしょうがの味がぷわぁ~っと口の中いっぱい広がって最高でした(*´σー`)エヘヘ
うんうん。たぶん片栗粉がとろーっとのポイントみたいでつ♪
おやじサン>>
は、半歩ですかwww う~。おやじサンに一歩とゆっていただけるよにもっと修行がんばりますですダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ゆめちゃ>>
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ほ、ほんと?いっていいのですか?うれしいです~(≧▽≦)
がんばってダイエットして荷物にはいりこんぢゃおうかしらw
しょうが焼きはうちも大好き? おそろいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
【2007/01/10 18:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

YOMEさま>>
きゃー。覚えてます覚えてます?あんな素敵なお料理作る方を忘れるわけがないのですよぅ。お忙しいのにわざわざ来てくださってありがとございますです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン すっごいすっごい感動中。
あ、お料理本見つけたんで買っちゃいました?素敵でしたぁ。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ちょこーっとおサボりしまくってましたがよぉやく復活。とゆってもうちのことだからまたサボリそな悪寒www
しょうが焼きはとっても美味しいかったのですよ。作り方、材料でほんと味が変わるからおもしろいですd(・▽・`。)ネッ
紙コップシフォンはうちも憧れのかたのまねっこだったりしますw でもでもYOMEさまが作るならまた素敵なんできそうで楽しみす~♪
うちもこぉして出会えてとってもとってもうれしいです。うちも絶対絶対遊びに行きますですだばな━(´・ω・`)ノ━(方言バージョン)
リンちゃん>>
有料でつがいかがですか?(ご利用は計画的にw)
にゃんしゃま>>
全然ご無沙汰しとらんですよぅ。あんな素敵なプレゼント?
ってうちがご無沙汰しまくってるからそう感じるだけなのかしらwww反省。
うんうん。うちもお腹いっぱいだったのに画像見るとじゅる~ってよくなりますわ?でもでもそれをにゃんしゃまにできたってゆうのがすっごいうれしいかも^^
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪片栗粉のとろみがポイントっぽいです。え?二人前?三人前でなくてよろしいですか?宅配ついでにうちも一緒に食べますよぅ~www
【2007/01/10 19:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
