ADMIN TITLE LIST


こねこっね~
0709,07
先日のお話。 突撃お宅訪問!!ではなくてw 出張こねこね、してきました^^
地元でお菓子・パン作りのサークルを作りたいと考えてるわたし。ブログにて知り合ったお方から一緒にパンを作ってみたいとゆうお申し出がありまして、わくわくどきどきしながら行ってまいりました♪

ものっそ楽しいかったです~411 だいすきなことを皆と出来た、てこともなのですが、うちのだ~いすきなおチビちゃんがいていっぱいいっぱい触れ合えました。すっごい充電になりましたわw


今回の出張で自分の中では『パン作り』は当たり前になり過ぎてて気づかなかったこととか、求められるものとか、必要なものとかが少しだけ分かったような気が。 少しだけですけどねw
夢への第一歩、てな感じでとっても嬉しかったデス410

仕事が始まったらまた生活パタンが変わるだろから すぐにサークル始動!てはならないので焦らずゆっくりゆっくり進んでいきます♪ その間も何度か出張こねこねやってきたいな344
こねこねとは関係ないけどカレーパーティーも企画中。実行できるよう頑張るぞ~!

でわでわ最後になりましたが参加してくださったお二方、 そしてレシピ提供をこころよく引き受けてくださったまにゃしゃん、今回は本当にどうもありがとうございました!



kone


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記





ケイ太しゃんヾ(・ω・*)ノ おっはよ~ん♪
出張こねこね???ステキ~~~♪
楽しかったんだろうな~いいね~!!!
一人でこねこねも楽しいんだけどたまに無心になり過ぎて気付くと魂抜けた顔になってるんだよねw
サークルも楽しそう!近かったら押しかけて無理やり参加しちゃうのにな~残念(´△`;)
うん!焦らずゆっくりが一番ね♪
【2007/07/13 10:01】 URL | リコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 10:02】 | #[ 編集]

うおー。いいないいな、出張コネコネ♪
生地をこねるのって面白いよね~♪
ぷくぷく膨らむ姿もいとかわいw

サークルtabasaも参加したいなぁ。
ちょい遠いから無理だけどさv-389

何事も焦らずゆっくり出来る範囲で
楽しくやろうね♪

それにしてもkeitaシャン、
相変わらずおチビちゃん大好きですなぁw
【2007/07/13 13:26】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


リコしゃん>>
リコしゃん こんばんわー^^ 出張こねこね、すっごぉ楽しいかったですよー。うんうん、うちも一人でこねこねもすっごい楽しいんですけど(リコしゃんもこねこね仲間になってくれて尚楽しい♪)一緒に作るはまた別な意味でものっそ楽しいのです~v-411
リコしゃんのためなら北海道までだって出張しますよ!出張費は取りますがwww 無心になって魂の抜けたリコしゃんのお顔拝見してみたいでつ♡

うんうん。ゆっくりのんびり忍び足~♪ってあれ?なんか違う?www


たばちゃん>>
うんうん。こねこねするのがとーーっても楽しいv-411 膨らむのはなんだか赤んぼみたいでものっそかわゆいです~♪

サークル、たばちゃんもいたらものっそ楽しいんだろなぁ。絶対楽しいんだろなぁ。うーん、いつかtabasa先生をお迎えできるよにがんばろw

とりあえずの目の前の目標決まって気持ちが前向き^^ じっくりじわじわ楽しんできます♡

おチビちゃん大好きですよ~(*≧▽≦)ノ 最近お子ちゃまを見るとほんとに食べちゃいそになる自分を抑えるのが大変でつw 年を取れば落ち着くかと思ったらますます激しくなってるおチビちゃんへの愛w

【2007/07/18 23:48】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
