ADMIN TITLE LIST


icon 今日のお題

最近、めんどくさくなって途中で投げ出したくなってしまった(投げ出した)ことはありますか?それはどんな状況でしたか? 
 

 

 

sketch6083990.jpg 
                                          ・・・生きること。

 

 

あまりにぴったりなので投稿♪

今はそんなにひどくないのですが精神状態がかなり落ち込んでいます

泣いて泣いて発作が起きて眠れなくって、世界はまっくら。

寂しい。悲しい。生きてても仕方ない。そんな感じでした

 

いろんな方に迷惑かけて励ましていただいてちょこっとづつ回復中

どうもありがとございます^^

 






(。・。・。)オヒサ♪
生きているから・・・だからめんどうになる時あるかもね
それが生きている証拠かも(⌒-⌒)ニコニコ
【2006/10/01 00:08】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

立ち止まることも必要 泣くことも必要 ぼちぼち前に進めばいいと思うよ^^
【2006/10/01 00:32】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

真っ暗な目の前が、だんだん明るくなりますようにヽ(*´?`)ノ
【2006/10/01 00:50】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

パパさんの お腹を想像したら????
   爆睡できるかもよぉ~  暖かいし~
【2006/10/01 02:43】 URL | 俺パパさん #79D/WHSg[ 編集]

つらいよぉって思ったらここにおいで!抱きしめてあげるから?
【2006/10/01 06:47】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

光が差し込んできたかな?壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
【2006/10/01 08:45】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

生きてるんだから、こういう事誰にだってあるさ~^^
でも、これは続かない、絶対に続かない!
また明かりは灯るんだよ^^
ゆっくり、ゆっくり・・・ね?
【2006/10/01 11:26】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんが ベオと 二人して ミユにくれた言葉とイラスト 覚えてる?
「明けない夜は無い」んだよ^^ 今は 今の自分を 客観的に分析しながら
のんびりした時間をすごしてね^^
【2006/10/01 20:22】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

ゆっくりと充電して下さい。大丈夫ですよ ♪ ♪ ♪
【2006/10/01 21:17】 URL | おやじさん #79D/WHSg[ 編集]

遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
あぶしゃん>>
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
うんうん。生きてなかったら面倒ってことさえも分からないかもですしね。そゆふに考えるって贅沢なことなのでしょなぁ。。。
あぶしゃん どもありがとございますです^^ でもやっぱメンドウなことはあったりwww
ど★しゃん>>
ハァ━━(。・▽・)ノ゙━━イ 時には後退しながらも少しづつ進んでいきますだ?
ぷぅちゃん>>
どうせならつるつるハゲ頭で目の前を照らしてほしいかも(ぇ?w
【2007/01/10 19:15】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぱぱちゃん>>
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ たしかにぽかぽかかもwww
んでは今度ぱぱちゃんの腹枕希望で~? 出張ありですか?w
でもぱぱちゃんダイエット成功してお腹に筋肉ついてそう~^^
しぃちゃん>>
★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ その優しいお言葉に救われます?
かおりん>>
うんうん。ずいぶん差し込んできましたよ~。容量オーバーっくらいw
【2007/01/10 19:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
うんうん。きっと皆こゆ闇あったりするんでしょねぇ。
あやちゃんのゆう通りあんまし続かなかったですよ~^^ 今はもぉ光全開!ちょっと節電したらいいんでない?ってくらいですなw
どもありがとございました了└|力"├_〆(・ω・ )♪
みゆちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪覚えてますよ~。 みゆちゃんが言ってくれた言葉、「明けない夜はない」ですよね。ほんとあっとゆう間に明けちゃいましたわw
あん時は客観的すぎに自分見てたかも。自分が自分でないようだったのですよねぇ。幽体離脱でもして見てたのかもwww
おやじサン>>
ういうい。お言葉に甘えてゆーーっくりさせていただきました。ただいまです^^
【2007/01/10 19:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
