ADMIN TITLE LIST


心配してくださったかたがた、ご心配おかけしました。+゚m(´・c_・` )m。+゚

って日本語変です?w

 

精神的に落ち込むとこまで落ち込んで死ぬことばっか考えてた9月

原因はいまだに不明です(つω`*)テヘ

そんな精神状態に反応するかのよに今年二度目のPCちゃんのハードディスク崩壊!!!

う~~ん、使い方が悪いのかしら?

 

もしかして!!

あんまりにも使わないからすねちゃった?

 

もしかして!!

キーボードを強く叩きすぎるのが原因?

 

もしかして!!

たまにこぼす牛乳が原因?いゃ、すぐふき取ってるべし

 

もしかして!!

容量も考えずいろいろソフトダウンロードしてるんが原因?

 

もしかして!!

しょっちゅう膝から落としてるのが原因?

 

もしかして!!

夜ねぼけてパソコンを枕にしたのが原因?

 

もしかしなくても!!

こんなユーザーに愛想つきた??!可能性は一番高いかも…

 

 

 

 

(。-`д´-)ウム こぉやって考えると壊れる原因たっぷりだわw

 

本日無事にぱそちゃん退院してきてくれたので久々にIN♪

うわぁ。10月からまったく記事がないのですねぇ。

ちなみにこのころは記憶もないです、えへw

 

留守してたときにお世話になったこと、変わったこといっぱいあります

来月から時間はたっぷりあるのでゆっくりゆっくり記事にしてきます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

聞きたくない?んぢゃらば嫌がらせのよに掲示板に長文カキコしちゃるw

 

でわでわ取り急ぎ戻りました!のご報告でした。

 

 

 

 

sketch1252719.jpg 

 

なんの関係性もないですが今の心境w






記事 楽しみにしてます(。・ω・ノ)ノ【YO】
【2006/12/27 00:20】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん
ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ!!!!!!!!!!!!
【2006/12/27 00:28】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん おかえり~^^
【2006/12/27 00:41】 URL | ★幻魔★ #79D/WHSg[ 編集]

私の前髪あげる?(* ´艸`*)ムププ可愛い
けいちゃんおかえりーーー♪待ってましたよ?
【2006/12/27 00:45】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

オレの伸び伸びのびたな髪の毛をあげよう( ?????)フフフ 啓太ヽ(゚∀゚)ノォヵィモ☆・゚:*:゚ ( ̄ё ̄)チュッ
【2006/12/27 02:33】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

(。?????。)うるるる?
うぅぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2006/12/27 03:15】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

おかえりぃ。
【2006/12/27 06:26】 URL | マサ伍 #79D/WHSg[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
待ってたよ~~~けいたちゃん^^
【2006/12/27 08:16】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん、ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
前髪、もらえた??w
【2006/12/27 09:01】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん!!待ってたのよ~!!「
【2006/12/27 09:37】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

おかぇりなさいです(*>ェ<*)
【2006/12/27 09:47】 URL | 案山子★ #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁ~~~ お帰りなさい^^ これからもよろしくねぇ?
【2006/12/27 12:45】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノ オカエリィ・。゚.☆待ってた(*σ´ェ`)σYO!!
今年中に送れなくて・・・スマソッ _| ̄|○))
【2006/12/27 12:46】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりですねぇぇぇぇ。゚(゚*´Д⊂グスン すっっっっごく心配しちゃいましたよ!!w
生きててよかった!!(何)
私の前髪、わけてあげたいくらいですわっ♪♪笑
【2006/12/27 16:07】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
けいちゃん、待ってたよぅ(:-;) 前髪は きっと伸びるw
何はともあれ よかった。。。
【2006/12/27 16:58】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

おかえりなさーい!
また可愛い絵と美味しそうなお菓子が見れるなぁ~(・´∀`・)タノシミ★
【2006/12/27 19:54】 URL | そー。 #79D/WHSg[ 編集]

ど★しゃん>>
楽しみにされてみます(σ´・ω・)σYO!!w
ただし期待に添えられるかどっかは別問題でお願いしますw
かおたん>>
|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~
とりあえず長さで対抗してみるw
ただいまでっす。えっへっへ。
幻君>>
ただいまです~。なんだかうちってば何度も消えては帰って繰り返してますなw
【2006/12/27 23:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃま>>
(⊃∀`* )エヘヘ♪ んでわでわでわ植毛よろしくお願いしまつ? ゆめちゃまの前髪ならきっとやわらかくって触り心地いいんだろなぁと妄想爆発中(。-∀-)ニヒヒ
ほんとにゆめちゃまに感謝でござる♪ゆめちゃまいてくれなきゃ戻ってくるの年明けだったかもですし(^^;)
はっちゃま>>
(゚ー゚)ニヤニヤ 喜んでいただいてはっちゃまファンに売りつけちゃいますわ? てゆか『のびたな髪の毛』て聞いてどら●もんののび太君思い出して一人で笑ってみたりw
ぷぅちゃん>>
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪ ご迷惑おかけしましただ~~(汗)
【2006/12/27 23:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

マサさん>>
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
くるしゃん>>
ただいまでっす^^ 長らくお待たせいたしました~。
あやちゃん>>
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ただいま二人からいただけること決定中?あやちゃんもくれます?w
【2006/12/27 23:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
ヽ(゚Д゚;)ノ!! かおりんてばそのアイコンてもしやうちが描いたやつです??ちっちゃくて見づらいけどなんだか見覚えがあるよな。。。
ほんとに待っててくれたのですねぇ。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
え?今年中にかおりん自身送ってくれる予定だったのですか?来年でもいいのでお待ちしとりますよ~。きれいに磨いてきてね( ´艸`)ムププ
ぷりんちゃん>>
お久々でございまっす.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
う~~ん。ほんとに生きててよかったわ。自殺しようなんてバカなことはしなかったけど頭の中は『死』でいっぱいでしたからねぇ。思いあまらなくって正解だったわ。しんぢゃったらぷりんちゃんいぢめることもできないべし(ぇ?w
前髪わけてくださいます?でわ根っこから抜いて今すぐ年賀状で送ってくださいませ!妹が勤めている郵便局活性化のため宅急便は不可でつよw
みゆちゃん>>
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマデスー.:+:
待っててくださってありがとなのです? うんうん、前髪はきっと伸びるwてゆか伸びなかったらかなり怖いわwww
心配してくださってほんとにありがとです。とりゃえず今年はもう大丈夫(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪
そー。サン>>
ただいまです~^^ HDDごと壊れたせいで前にそー。さんにいただいたリンゴとコラボのイラストも飛んでしまって残念無念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛い絵ならぬへたくちょ絵。おいしそうだけども失敗お菓子ならUPしてく予定。よければお付き合いくださいませ^^
そー。さんとこ行ったら見てなかったぶんのイラストいっぱい見たいですわ~~?
【2006/12/27 23:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ けいちゃんだ~~♪
焦らずのんびりまったり いこう(*^-^)人(^-^*)ネー?
【2006/12/28 01:24】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

おかえりぃ~
   う~ 大変だったのかぁ~ うぅ 知らなかった><。
【2006/12/28 01:54】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

壁|ェ・。)チラ
切った前髪ならあげる!(何) でもホントに早まらなくって安心しました!!v
人生には波があるから良いこともあれば悪いこともあるし、これからもっと良いことが
あるよ~^v^!マイペースで☆彡 掲示板に長文カキコ、かなり気になりますが・・・w(爆)
【2006/12/28 18:00】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

私の髪の毛は柔らかくないんよw しっかりしてて多いです・・・&
なのでパーマはかかりにくいし・・・ くせっ毛なのでいつも勝手に内巻きです(笑)
【2006/12/29 00:00】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

けいたん、おかえりぃ^^ 短かくパッツン前髪好きですよー。かわいいじゃない?
またいろいろ楽しく遊びましょ!
【2006/12/29 22:19】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
(゚ー゜)フフフ 実はわたくしはけいちゃんの名を借りたもの。果たしてその正体はっ!!!
って遊びたくなっちゃうお年頃w ういうい、のんびりまったりだらだらやりますですわ~^^
こよちゃま>>
言ってないから知ってたらば驚きですwww それこそストーカー?w
てかこよちゃまのが大変な時期しょ?それに比べたらうちのなんか屁でもないですさ^^
ぷりんちゃん>>
まだ前髪届いてないんですけどなんででしょ~?
人生は波がある、たしかに!でもなんだかこの言葉で水戸黄門を思い出してしまったw
うちはちょっと波が激しいのですよねぇ。今度一緒に航海の旅にでも出てみます?
掲示板カキコ気になるならやりますよ~。かなり覚悟してもらわなきゃですがw
【2006/12/30 00:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>>
そぉなんですかぁ。なんかふわふわねこっけなイメージを勝手に持っておりました。妄想の世界がリアルとごっちゃになってるかもwww
髪質しっかりしてるとパーマかかりやすいのかと思ってたけど違うのですねぇ。
ちなみに抜け毛がひどいうちは髪の量多い方うらやましいです?
まにゃしゃん>>
ただいまです^^ on the 前髪、だけど可愛いです~~?(><;)
なんだか鏡見るたびにびっくりしておりますわw
はぁい。来月は時間たっぷりあるんでぜひぜひ遊んでくださいませ~。1月になったらバレンタイン、すぐそこですもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー わくわく♪
【2006/12/30 00:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんのイラストは、σ(・・*)カオリの宝物(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/30 17:05】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

おかえり。
【2006/12/30 23:11】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ そ、そのうち「けいちゃんが宝物」って言ってもらえるよにがんばらなくてわ?
まろしゃん>>
ただいま。ってまろしゃんは全然久々な感じがしませんわw
いたずら電話いつでもかかってこい!ですわ壁]ω・)ニャ
【2007/01/10 19:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
