ADMIN TITLE LIST


image6150189.jpg 
この本を読んで衝撃をうけました
ドーナツってイーストタイプとケーキタイプがあるの?!
さらにさらに調べるとドーナツシュー生地を揚げるフレンチクルーラーとか色々あること発見
しかもポンちゃんの作り方も載ってる~
 
うん、これはドーナツ祭りやれそう?
そぉ思ってまずは本に載ってるイーストタイプのドーナツに挑戦
結果は見てのとおり まっくろけっけ
チョコがけやらなんやらでごまかそうとも思ったのですがそんな元気もなくこのまま試食
 
粉砂糖もなんもかけてないけどほんのり甘くておいしい^^
絶対リベンジかけるぞ~。の一品でつ。
 
 

1210,06






ドーナツは軽い感じのものより、しっとりずっしりって感じなのがスキかな。
もちもちは今流行りなんよね?
クリスピー・クリーム・ドーナツ・・・だったけかな。
なんか新しいチェーン店ね。
【2006/12/31 19:15】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ドーナツってそうなのかぁ( Д)゜゜! 勉強になるなぁ ハチはしっとり系が好きです(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/31 19:56】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ポンちゃん大好きです♪作ってみようと思ってるお菓子の一つなのです(つω`*)テヘ
ほんのり甘くてっていいね(o^-^o) 
【2006/12/31 21:08】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

ベオちゃん>>
ほぉほぉ。ぢゃベオちゃんはケーキタイプのが好きなのかも。今度しっとりずっしりタイプも挑戦してみますダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
もちもち。。。流行なのかな?うちはもともとお餅が好きだからかもちもち好きなのですよ^^ 今度もっともちもちなんに挑戦予定。うし!
クリスピーなんとか、今日読んだ本に載ってましたよ~。アメリカだかのが東京に初上陸!でしたっけ?ほんとベオちゃんは色々知ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
はっちゃま>>
そうみたいです~。びっくりしましたw
はっちゃまもしっとり系好きですかぁ。ライバルですなw
ゆめちゃ>>
うちも大好きで作ろう思ってるのですよ~^^ ある特殊な粉使うので入手先メモしときましょっか、旦那様?w
【2007/01/10 20:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
