ADMIN TITLE LIST


 

image8135468.jpg 
センセが新婚旅行&イタリア留学ってことでしばらくお休みだった料理教室
久々に行ってきました~
 
前日がパン教室だったのですがやっぱこっちは美味しいし楽しい?

こちらはラッピングしてお持ち帰りしたラビオリ・ドルチェとゆうお菓子
クッキー生地で中にヌテッラとゆうピーナツチョコのスプレッドがはいってます^^
かりかりさくっと美味しいです♪ 一口大で食べやすいんで危険危険w
 
今回の留学でセンセが仕入れてきたレシピ
本来は手のひらサイズくらい大きくてそんでもって丸い生地を半分に折っただけだったのですよ
写真のよにかわいくおめかししてあるんはセンセのオリジナル
レシピどおりにしか作れないうち
こおゆう素敵なセンスがすっごいうらやましいですa08_20100130215625.gif
 
1223,06





【ヌテッラとゆうピーナツチョコのスプレッド】
全く理解できません_ノフ●グタリ
【2006/12/31 19:18】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

啓太もいつかオリジナルレシピで作れるとイイネ^^
【2006/12/31 20:01】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

す・・すごく・・可愛い(*' '*)ポッ
レースみたいでとっても可愛いお菓子ね?
【2006/12/31 21:25】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

ベオちゃん>>
たしかにw 説明されたのそのまんま書いたけど分かりづらいですよねw
んっと売ってるとこ発見したんでこちらを参考にどぉぞ~♪
http://www.rakuten.co.jp/e-street/479597/740075/
↑。。。。((8-(o´・ω・)っイッテラッシャイ
はっちゃ>>
ありがとございます。やっぱ はっちゃ優しい?
でもいっつもレシピとは微妙に違うことやってるからある意味オリジナルかもw
ゆめちゃ>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪そだそだ、レースみたいって表現したかったんだぁ。言葉がでてこなくってむずむずしてたの。教えてくれたゆめちゃに感謝?
この形に百均の型を使って挑戦しようとしておりますw
【2007/01/10 20:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
